• 締切済み

フリーランス スキルシート

事務系のものです。事務系に向いたスキルシートのフォーマットがあればおしえてください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

回答No.1

職務経歴書という意味なら、下記のサイトはいかがでしょうか。検索すると、お好みがあると思います。 マイナビ転職 http://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/sample 日経キャリアNET https://career.nikkei.co.jp/contents/career/ 人材バンクネット http://www.jinzai-bank.net/edit/info.cfm/kr/003/

nada
質問者

補足

スキルシートを探しています。