• ベストアンサー

506iと900iの一度の通信でダウンロード可能なファイルのサイズ

docomoの506iと900iのデータを調べているのですが、一度の通信でダウンロード可能なファイルのサイズがいくつなのかわかりません。 どなたかわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

505iシリーズですが、基本的な規格は変わらないと思いますのでご了承を。 1ページ最大サイズ:20KB iアプリソフト保存領域:30KB データ記憶領域:200KB 900iシリーズ 1ページ最大サイズ:100KB iアプリソフト保存領域:100KB データ記憶領域:400KB 送信可能最大添付メール:100KB 受信可能最大添付メール:10000B(約9.7KB) ちなみに、10000Bを超える添付メール(iモーション等)は、WEB上にアップロードされ、相手にはURLが送信される。 こんな感じです。

falcval
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。