• 締切済み

恋愛

D-Carnegieの回答

回答No.4

是非は別として、正常ですね。 彼はエッチなことが大好きで、そういう話をするのが楽しいのでしょう。 これ自体は恥ずべきことではありません。ごくごく自然です。 ただし、質問者様が嫌がってる、あるいは引いていることに気づかずにその話を続けてしまうのはどうかと思います。 質問者様の嫌がり方が弱すぎたり、引いているのを隠すために多少ノリ良く対応してしまっていたりして、質問者様も会話を一緒に楽しんでいると感じてしまっている場合もありえますが、一般的・多くの場合はそうでないと予想します。 そう考えるなら彼氏さんは少し空気を読むのが苦手なタイプなのかもしれませんね。もしそうならここは改善すべきところかもしれません。 ただ、エッチな話をすることは彼氏さんにとってはとても楽しいことだと思います。 単にそれを拒否したりやめさせたりするのではなく、質問者様も、彼氏さんが好きなことを一緒に楽しんであげるというのもひとつの愛し方ではないでしょうか。 自分に興味がないことであってもパートナーの趣味や嗜好を尊重し、それを認めてあげることもお付き合いにおいては大切なことだと思っています。 ただしそうは言っても、どうしても受け入れ難い、合わない、ということもありますし、もしそうであれば別れを選ぶというのもまた選択のひとつでしょう。 個人的な蛇足を長々と話してしまいましたが、 ご質問に端的に答えるなら「正常」です。ということで、失礼しておきます。

関連するQ&A

  • 恋愛が続かない

    30代の女性です。 私は比較的声を掛けられやすい方で 男性から声を掛けられデートして 告白されキスしてエッチして・・・・ と段階を踏んで付き合っていくのですが 1回エッチをすると冷めるというか 「何のために付き合ってるんだろう?」 という気持ちになります。 無意識に私の中でエッチがゴールであり 「エッチまで行ったのに今後も一緒にいる必要あるのかな?」 「彼氏は無理して私と付き合うより 他の女性と付き合った方が良いんじゃないかな」 と思ってしまいます。 こう思ってしまうのは 私が自分に自信が無いからでしょうか? 彼氏の事は好きですが エッチすると気持ちはちょっと冷めます。

  • 恋愛で妥協するべき?

    今、付き合っている彼がいます。 彼は穏やかでやさしく、見た目もかなり私の好みです。 けれど、エッチがあまりよくありません。 私を気持ちよくしてくれようという気持ちがあまり感じられなくて・・・ それに、メールなどマメなほうではないです。 今の彼の前に、つきあっていたふたりの男性がいまして ひとりはとにかくエッチの相性が抜群でした。 けれど、連絡をマメにくれたのは最初のうちだけで そのうち平気で何日もメールをくれなくなり、私がどうして?と聞くと 「好きな気持ちは変わらないよ。でも忙しいから待って。」みたいなことを言われ・・・ 私が耐えられなくなり別れました。 もうひとりは、本当にメールを毎日くれ私を安心されてくれました。 けれど話が弾んだのはメールだけで、直接会って話すと全然と言っていいほど会話が弾まず 合わないなと感じてしまい、終わってしまいました。 この男性はつきあったとは言えないですが・・・ 今の彼がエッチが合い、もう少しマメな人なら何も悩むことはないのですが 以前のふたりが、エッチが最高だったのと、すごくマメだったのを思うと いったい私には何が大切なのかわからなくなってしまって。 もちろんエッチは大切、そして毎日思い合えてるという気持ちを伝え合うマメさも大切だと思います。 もちろんすべてが自分に合う人がいるとは思っていません。 ある程度妥協が必要なんだと思います。 でもそう考えると、今の彼はエッチを妥協しなきゃいけないのかな・・・と思うと、悲しい気持ちになります。 ちなみに彼とのエッチのときにはさりげなく「ふたりでいっしょにしよう」などと言って、私も彼を攻めつつ、彼も私の感じるところを攻めてくれるようにしてみましたけど、感じるまでしてもらえませんでした。 そして、あっさり挿入され自分だけイッてました・・・ なんだかさみしかった・・・ 今の彼のことは好きですが、エッチが最高だった前の彼を思い出してみたり 毎日メールをくれたマメな彼を思い出してみたり なんだかどうしたらいいのかわからないでいます。 妥協し続けるべきなのか でもそれは自分を苦しめるだけなのか・・・ 似た境遇の方がいましたら、お話聞かせていただきたいです。 私に、何か気づきがあるとうれしいです。

  • 今の彼氏に元彼を否定されてしまった

    私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。 私にとっては初めて付き合う彼氏で 年が10個上だったため、 色々私に合わせてくれたり とても大事にしてくれてると思ってました。 エッチについては、 私はわからないことだらけで、 初めてだったから痛かったので 辞めてと言ったらやめてくれたし 一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで 挿入したりしなかったりとか 普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。 なので、正常位しか経験がないです。 そして今はその元彼とは別れてしまい、 新しい彼氏が出来て、エッチになった時に あまり詳しく話しませんでしたが あまりエッチをしたことがない事と 正常位しかしたことがない。から詳しくない。 旨を話したら、 「それは元彼に愛されてなかった。 好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」 みたいな事を言われました。 もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが 私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし 大切にされてると思い込んでいたのですが それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。 今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・ 元彼の事は長くひきずってました。 男の人は 愛情=エッチの濃さなのでしょうか? 正常位しかしてこなかった元彼は 私の事を愛してなかったのでしょうか? 今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

  • 職場などでたまに恋愛の話になるのですが、

    職場などでたまに恋愛の話になるのですが、 同僚や上司と話をしていても、私にだけそういう質問がないので気になりました。 例えば同僚(私と同じくらいの年齢の子)と上司と私含め話をしていて、その中で「結婚は?」とか「彼氏は?」といった話題を同僚に対してはするのですが、露骨かと思うほど私にだけそこはスルーしたり、友達でも恋愛の話になっても私にだけ全く話を振ってこなかったり… ちなみに別につまらなさそうにしていたりはしなくて普通に話を聞いているのですが、私に対してだけ明らかそういう質問はスルーされる事が多いので気になりました。 会話に全く入り込めなくてそういう話題の時は居心地が悪くなります。 ちなみにこれまで恋愛経験はないです。それを言ったわけではないですが、やっぱり見た目とかそういうのでわかっているのでしょうか。だからそういう話を振ってこないという事なのでしょうか? どういう心理なのでしょうか。

  • 彼氏の腰の動きとHの相性

    私は26歳で彼氏は30歳です。 付き合って3ヶ月、エッチについて悩んでいます。 彼自身が「彼女がずっといなかったからエッチの経験は少ない」というのですが、経験が少ないのか相性が悪いのかなかなか気持ちよくなれません。 正常位だと彼が腰が動かせなくなりピストン運動が止まります。 彼がイクまでにもすごく時間がかかり、腰の動きが続かないためエッチがもたなくて私がフェラをしてイカせます・・・。 正常位ですぐに腰が動かせなくなってしまうことがあるんでしょうか? 今までの彼氏とのエッチではそんな事がなかったので・・・。 私自身エッチは好きだったのですが、今の彼氏とのエッチは気持ちよくないし時間はかかるし正直出来るだけエッチをしたくないです。 男性の意見を聞きたいです。

  • 恋愛経験の差

    先日彼と話の流れでこんなことを言われました。 「俺はお前と付き合ってなかったら、前の彼女とエッチできるよ」と。 私はすごくショックでした。彼は御互いフリーだったら、体だけの関係があってもいいんじゃないかという考えを持っているようです。私は彼氏としかできないし、フリーの時だって考えられません。男の子だし、エッチできるできないで言ったら、できるって言うの理解できます。そういう友達も実際いますし。でもとっても大好きな彼氏にそんなこと言われて本当に悲しいです。 彼氏にお前は、おれを理想化してると言われました。私に恋愛経験が少ない事も指摘されました。付き合ってる人がいて、他の人と関係を持つことは絶対にしないと言ってたけど、その前に言われたことが衝撃的でこの先不安になってきました。彼氏には「本当の自分を知って欲しかった」みたいなこと言われましたが、モヤモヤが消えません。 みなさんの意見お聞きしたいです。

  • 34歳女性 恋愛経験なし

    この歳で一度も付き合ったことがないです。 そのことがコンプレックスでさらに、自信がなくなっていきます。。 そして、処女であることもコンプレックスです。 希少ですよね(-_-) 女として人として魅力ないのだと落ち込みます。 彼氏とか考えるとハードル上がるから、まずはエッチしてみたら?なんてアドバイスもらったりしますが、私自身勇気もないし、相手も重いだろうと思うと、それもできず‥ 前に進むにはどうしたら良いでしょうか。。 年齢が進むにつれ、焦ります。 ちなみに自分では、身だしなみには気を遣い、異性と会話は普通にできると思っています。

  • 過去の恋愛話

    男の方は彼女に過去の恋愛話やエッチした話を彼女に言いますか? 彼氏が過去の女性のことを話してきますか? 私の彼は言ってきます。 あの子は可愛いかったとかスタイルが良かった。付き合った経緯や別れまで。 プレゼントに高い指輪を買ってあげたとか。私は貰ってません。 エッチの時こうしてくれたや会って一回エッチした人の話まで。 臭いの話まで聞かされるので嫌で嫌でたまりません。 話してくると喧嘩になります。 彼が過去の女も認めろよ!誰とも付き合ってない男と付き合えと怒鳴られます。 今まで付き合っていた人にはここまで恋愛話をしてくる人はいなかったので。 こういう話をしてくる人は結構いるのでしょうか?

  • 避妊をしたがらない彼氏

    彼氏とエッチをする時に彼氏が避妊(コンドーム使用)をしてくれません。 まだ付き合ってから期間が短いことや、お互いに自立できていないため、まだ彼氏との結婚や子供は考えられません。 それをしっかり彼氏に言ったところ彼氏は「だったらその時が来るまでエッチはしない」と...。 男性がコンドームを使用すると気持ち良さが激減するという話を聞いた事がありますが、快楽のために避妊をしない彼氏ってどう思いますか? ちなみに将来のことを考えられるようになるまで私とエッチをしないと言われた事については、彼氏は、その時まで我慢できるそうです。 どうしたら、彼氏を説得させることができると思いますか? 彼氏のことは大好きなので、普通にエッチもしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合い

    今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合いました。毎日3時間くらいチャットやスカイプで話しをしています。ですが少し気になる事があります。彼はすごくエッチなんです。2回目か3回目のチャットの時からかなりエッチな会話をしてきました。例えば”俺とどんなエッチがしたい?”とか”俺の上に乗ってくれる?”とか”俺のはすごくでかいけど君の中に入るかな?”とか・・・。そして見せようとしたりもしてきます。3度くらい愛してるという言葉も聞かせてくれたし、私はこんなエッチな彼でも今はすごく好きなので出来ればこれから真剣にお付き合いしたいと思っています。この間彼が今年日本で逢えるように頑張ってお金を貯めてくれると言ってくれました。私は彼を信じたいのですが、ただ彼がエッチすぎる!という事がただ不安になるのです。それ目的なのかもしれません。みなさんはこの話しを聞いてどう思いますか?