• ベストアンサー

au みんなが英雄に投稿したのが気になる

コマーシャルの三太郎シリーズが好きで、いつも聴いているのですが、この前ユウチュウブの画面の下に 投稿する と書いてあったので、私の作り話を書いてみたのですが、余り長くて 途中で終わってしまい、又もう一度見てつずきを投稿したのですが、どうなっているのか確認は出来ないのでしょうか。 まだ、色んなものが使いこなせず みんな中途半端で、これから勉強して行きます。 何方か もし分かる方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず投稿する場所を 間違えているよ? 私はほぼYouTubeコメみないし、 求めてないことだってある。 そこに物語書いてても。 もったいないよ……? 小説投稿のサイトに登録して、 貴方の投稿に意見をもらって…… そうすれば 物語求める人に見てもらえるし 貴方も意見が励みになるのでは? 英雄シリーズ、 各キャラクター個性あって いいですよね~。