• ベストアンサー

au みんなが英雄に投稿したのが気になる

コマーシャルの三太郎シリーズが好きで、いつも聴いているのですが、この前ユウチュウブの画面の下に 投稿する と書いてあったので、私の作り話を書いてみたのですが、余り長くて 途中で終わってしまい、又もう一度見てつずきを投稿したのですが、どうなっているのか確認は出来ないのでしょうか。 まだ、色んなものが使いこなせず みんな中途半端で、これから勉強して行きます。 何方か もし分かる方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず投稿する場所を 間違えているよ? 私はほぼYouTubeコメみないし、 求めてないことだってある。 そこに物語書いてても。 もったいないよ……? 小説投稿のサイトに登録して、 貴方の投稿に意見をもらって…… そうすれば 物語求める人に見てもらえるし 貴方も意見が励みになるのでは? 英雄シリーズ、 各キャラクター個性あって いいですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 踊るさんま御殿の投稿作品

    番組のトーク自体はとても面白いと思います。 しかし、見ていていつも思うのですが 「~さんの投稿」 って言うVTRがどうも胡散臭いのです。 というのも、これは投稿じゃないな、と思えるのです。 どのネタも中途半端で、あんまり、はっ、とするものが無く、どこかで聞いたことのあるようなものばかり。 あれって、(まあほんの少しは本物もあるかもしれないですけど)作家の作ったでっちあげっぽくないですか? 皆さんどう思われますか?

  • 投稿する・・・・・・あっ!

    というご経験ありませんか? 私はこのサイトで質問したり下手な回答したりしてますが、 投稿するとき一度は、読み返して確認するのですが、 「投稿する」ボタンを押した瞬間、あっ間違えたと思うことがしばしばです。 私が年寄りのせいかいつもです。回答音痴なのでしょう。 今日ここの管理人さんから、「ここは、こうしましたよー」というメールを頂きました。 ここの管理人さんも、細かくチェックしてくれてるんですね! あらためて感じいりました。

  • 掲示板の投稿後について

    現在掲示板の設置を勉強してるの者です! 設置・投稿はできたのですが、投稿後に「ページが表示できません」と出てきてしまいます! 投稿後、自動的に掲示板のページに戻るようにするにはどうしたらいいのでしょうか? また、投稿後に「投稿されました」等の確認画面を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? 何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします! WIN XP使用です

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 変わりたいのに、変われない

    この時期いつも考えることなのですが、自分をすごく変えたいです。にも関わらず、たいして変えられずに年ばかりとっていってます。今年は特に虚しく感じます。 私はすべてが中途半端な人間です。技術系の仕事についていますが、ツメが甘いのか、「あともうちょっと考えたら気づけたのに!」と思うことがよくあります。 怠け癖がついてるのだと思います。疲れてくると途中で「この程度でよいかな?」と思ってしまうのです。 仕事以外でもそうです。資格の勉強も中途半端で合格していませんし、人へのやさしさも中途半端だと思います。 意識することで徐々に変えられると思っていましたが、そんなに甘くないようです…。10年後もこのような状態だったらと思うとゾッとします。 自己改造に成功した方がいらっしゃったら是非アドバイスして頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 投稿直後に、誤って投稿した質問を消す方法?

    昨晩、質問を投稿した直後に質問が載る画面をみたら、 質問文は真っ白で、 【この質問は削除された・・・】という文字があったので、 上手くUPできなかったんだと想い、 もう一度、質問を入力して投稿しました。 その直後に質問画面を見て、ちゃんとUPされていたので 次にカテゴリー一覧で確認したら 私が投稿した最初のもちゃんとUPしていたことが分かりました(恥) 同じ内容の質問で、タイトルが微妙に違うものが2つあるのは マナー違反だと思い、2回目の投稿したものを削除したいと 考えていますが、どうしたら良いのかが分かりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 彼の携帯で気になっていることがあり、投稿いたします。

    彼の携帯で気になっていることがあり、投稿いたします。 先日彼がi-phoneに換え、 彼がi-phoneを触っている隣で私も画面を見ていました。 その時に電話帳を見ていたのですが、 ある1つの名前に違和感を感じたのです。 全員んとは限りませんが、ほとんどフルネームで入っている中で カタカナの下の名前(日本人の名前)の人を見つけました。 その時は、『キャバ嬢かな?』と『前のがそのまま入ってるんだろうな』と思い 特に触れずにいたのですが、 (付き合いのためキャバクラに行くことはあると思うので、そこは許容範囲です。  ちなみに風俗などは絶対に許せません) つい最近、『このメール見て』(共通のお友達からのメール)と画面を見せられた時、 メールの欄にその女の子の名前を見つけました。 私はメモリに入っていても連絡を取っていないのかと思っていたので、 その時に何も言えずに流してしまいました。 しかしその後、ずっと気になってしまっていて、どうしてあの時に聞かなかったのかと後悔しています。 今更『あの時のことが気になって~』と聞いてみても大丈夫でしょうか? それとも、今ほじくり返して聞かない方がいいのでしょうか? さらに言えば、その女の子はどんな関係と予想できるでしょうか? ちなみに彼は前~今でも特に携帯を隠したり、肌身離さず持っているタイプではなく、 いつもその辺にほっぽらかしています。 アドバイスをお願いいたします。

  • OKWaveでの画像投稿(添付)がうまくいきません。

    回答に画像を添付したいのですが・・・ ポップアップブロックを「無効」にしてから、「確認画面へ」をクリックして現れる次の画面最下段には、いつものように「回答を投稿する」ボタンしかなく、「投稿完了し続けてデータを添付する」というボタンは見当たりません。 どこで操作間違いをしているのでしょうか?

  • 気にしないで欲しいのに、気にする彼の行動について

    先週金曜日の夜に、ずっと好きだった男性にfacebook上で告白してしまいました。 というのも、彼が私がヤキモキしてしまうようなシーンを投稿してきて、それに対し、私から出たセリフが彼に対する告白になってしまいました。あまりに、そのヤキモキが感情的になってしまったために、彼には「大丈夫か?いったいどうしたんだよ?」と言われる始末、「鈍いわね~~少しは私の気持ち気付いてよ!!」という感じでやりとりしたものの、はぐらかされました。私は急に泣けてきて、そう彼に伝えたところ、「どう言っていいのかわからない」とのこと。私はひたすら泣き続けたので「私の事は気にしないで」とだけ言いました。そのあと、彼は私が投稿するのをじっと見ていたようで、私が投稿する度にいつもと変わらぬ対応をしてくれました。 ところが、週明けの今日、夕方彼がいきなり現れ、「ファックスの送り方を教えて」とお願いしてきました。そんなのとっくの昔から知っているはずなのに・・・(笑) 一緒にファックスを送り終えた途端、彼が「大丈夫か?」と単刀直入に、私の目をじっと見ながら聞いてきました。私は不意に心をえぐられた感じと、心配してくれた彼の優しさに、じわっと泣きそうになってしまったとたん、彼は私の顔が変わったことを察知して後ろを向いて自分のデスクに戻っていきました。私の事は放っておいて、と言っているのに、こういう風に接してくる彼の気持ちがわかりません。 こういう時、男性は、どうして中途半端に優しくするのですか?かと言って、私が泣きそうな顔をすると、どうしたらいいか解らないみたいです。彼にとって重たくなりたくありません、だから、気にしないでと言っているのに、私の言葉は逆効果です。 男性は、どういうことを思い、こういう行動にでるのですか?

  • Vistaのインターネット接続がうまくいきません。

    インターネットを開けようとっすると。 かならずinternet Explorerではこのページは表示できません。 と云うのが出て画面が中途半端にしか出ません。 閉じてもう一度やると、できます。なにが原因なのでしょうか。 どうすればでる様になりますか。 よろしくおねがいします。

  • WinXPのIE8ですが?

    WinXPのIE8ですが、、 デスクトップのアイコンで新しいウインドウを開けましたら、、 画面が最大の大きさに、いつも開くように設定できますか? 新しく開くと、いつも中途半端な大きさです、よろしくお願いします?

専門家に質問してみよう