• 締切済み

PS4 ヘッドセットについて

ASUSのSTRIX 7.1を購入したのですがPS4でヘッドセットとして利用する方法はありますでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

PS4のUSB端子に接続してヘッドセットとして認識されれば使えるでしょうけど、7.1サラウンドでは使えないと思います。

jonahmeu
質問者

お礼

ありがとうございます。 USBだけでは無理そうでした。 回答ありがとうございました。

• oboroxx
回答No.1

参考URLを見てみてください。 対応してないようです。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14147873259
jonahmeu
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみました。 わざわざありがとうございます。 回答ありがとうございました。