• 締切済み

フリーコンサルタントについて?

フリーコンサルタント様って、存在しますか。 フリーなのに、信用あのますか。

みんなの回答

回答No.3

ショーンKさんのようなものです。 声を武器にラジオパーソナリティ → 経歴に箔を付けはじめる   年商30億の経営コンサル会社代表、 実態はペーパーカンパニー。

回答No.1

存在します。 http://www.consulportal.com/ しかし、会社の信用がなく、実績と本人の評価による信用のみで仕事をするわけですから、そう簡単に仕事が在るわけではありません。 場合によっては単なるリサーチ業務程度を安値で発注されるだけ、なんてこともあるでしょう。 フリーコンサルタント一般に対して信用が在るわけではなく、◯◯さんという個人に対しての信用があるかないか、ということになると思います。