• 締切済み

自分のHPだけアクセスできません。

gooの個人サイトと簡単HPにエラーが出てアクセスできません。 検索によりLOGやTASKなどには何とかアクセスできていましたが、ついにサーバーが見つかりませんとでました。 そして携帯からもアクセスできません。 どうすればいいでしょうか? 本当に困ってます。 どなたか解決に導いてください。

みんなの回答

• Rolily
回答No.1

サーバーダウンとかではありませんか? 簡単ホームページ…というのがよく分からないのですが LOGやTASK等があるところを見る限りgaiax系でしょうか? サーバーダウンならしばらく待てば復旧すると思います。

jijisu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一週間以上待ってはいますが一向に治る気配はありません。 もう少し待ってみます。 本当にありがとうございました。