• ベストアンサー

DUO11

DUO11  OS 8.1 いつの間にか画面右下のスピーカー部にxマークが付き オーディオ出力デバイスがインストールされてません。 と記載され音が全く出ません。 デバイスマネージャーにてサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーをクリックして確認した所、 インテル(R)ディスプレイ用オーディオのみ記載が有ります。 設定 スピーカー 無効 と成っております。 宜しく、お願いします。     ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b4ea0718
回答No.1

ここは、ソニーのQ&Aサイトではありません。 それを踏まえて、ソニーのVAIO Duo 11(型番SVD11239CJBまたはSVD1123AJ)でよろしかったでしょうか。 その場合、下記のURLを参考にして、ドライバーをインストールし直して様子を見てください。それでも解決しない場合、故障の可能性もあるので、購入店かソニーのカスタマーサポートまで電話してください。 http://www.sony.jp/support/vaio/update/original-driver/