• 締切済み

グリーンナチュラルというファンデーション

グリーンナチュラル(Green Natural)というファンデーション探しています。 どなたかご存知ですか?

みんなの回答

回答No.1

こちらに掲載されている、リキッドやゲルタイプのファンデーションのことでしょうか? 同画面でグリーンナチュラルクリームというのがありますが、同じメーカーの様ですので。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://cgi.gaiaweb21.com/soukaikan/cgi-bin/shop/shop_index.cgi