• 締切済み

高野山の無料Wi-Fiについて

高野山の無料Wi-Fiについてですが、最近外国人が多いとのことで無料Wi-Fiを使えるとこが多いとのことなのですが、本日スマホがつぶれてしまい、電波がいかなくなってしまいました。 コロプラをしているので、せめて高野山ぐらいではチェックインをしたいのですが、どこか無料Wi-Fiができるところはありますでしょうか? また、簡単に設定できますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.2

株式会社コロプラ(元々の由来は「コロニーな生活」プラスより社名に採用)のゲームとは本来は位置登録を主要なゲーム内容とするものです。白猫黒猫だけがコロプラではありません。寧ろ白猫黒猫は社内では傍系扱いです。 無料Wi-fiは手持ちのタブレットやスマホを自分のパケット容量を消費せずにWi-fi回線で使えるようにするものでありPC無料貸し出しとかはありません。また山内にネットカフェは無かった筈です。もしかしたらショップがあれば1日だけ臨時レンタル(有料)を依頼出来るかも。 コロプラに於ける高野山地域は高野町役場起算周囲約1Kmの範囲を指し、南海高野山ケーブルの高野山駅前バスロータリーは高野山地域に入りません。また高野山駅前-女人堂間(南海りんかんバスが道路を所有しており一般者通行禁止)は電波不達地域です(駅前とは異なりアンテナも建てさせない為)。この為女人堂-奥の院間を中心部と考えれば間違いありません。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のところで聞きましたら、観光案内所などで無料Wi-Fiがあるそうです。

noname#222867
noname#222867
回答No.1

すまんが外人かな? 質問の中身がわからない 高野山の無料Wi-Fiについてです←わかる 最近外国人が多いとのことで←わかる 無料Wi-Fiを使えるとこが多いとのことなのですが、←ここまではわかる 本日スマホがつぶれてしまい←??? 電波がいかなくなってしまいました←??? コロプラをしているので←バトルガールのコロプラ? せめて高野山ぐらいではチェックインをしたいのですが←チェックイン? どこか無料Wi-Fiができるところはありますでしょうか?←??? また、簡単に設定できますか?←??? いや、煽りとかなしで、日本語わからないなら自国の言語使っていいよ? スマホがつぶれるというのがわからない コロプラしているというのは何をさすのか?何か若者の新しい言葉か?パズドラしているならわかるが。コロプラなら白猫だろ? チェックインとは何か? 無料wifiはたくさんあると知っているのになぜあると聞くのか? 設定ってなんだ? わからんから自国の言語で。