• ベストアンサー

css スマホ対応

css スマホ対応 cssスマホ対応 現在デザイン初心者のものです。 簡単なwebページを作り pc用 スマホ用のデザインをしているのですが 問題はスマホの機種によって (アンドロイド iphone4 iphone5) 微妙にスタイルが崩れます。 スマホのデザイン全ての機種を一律に合わす方法などないものでしょうか ご教授お願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tracer
回答No.1

「微妙にスタイルが崩れます」では、何を指しているか分からないので、なかなか回答がつかないと思いますよ。明確な問題について、明確な解決策が生まれます。その逆も然り。

a7a7a77a7a74
質問者

お礼

回答ありがとうございます nav リンクを横並びに設定すると 画面の大きいアンドロイドでは 横一列に綺麗に並びますが 少し画面の小さいアイフォンだと 中途半端に二列になっていたり アイフォンだとログイン画面のsubmitボタンが大きい枠組のdiv要素からはみ出していたりです。