• 締切済み

(再掲?)BCC中のメルアドが発信できない?

BCCへ記載したメルアド(複数)が発送できません。エラーメッセージが出て”一つ以上が間違っており、発送できません”--のように云ってくるんですが、どのメルアドが間違っているのかよくわかりません。どうすれば見つかるでしょうか。初心者故、困ってま~す。よろしくおねがいします!

• nagim
  • お礼率47% (112/238)
  • Outlook

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.2

BCCの中に携帯のアドレスがある場合、下記のページに記載されていることに該当しないか確認してください。 http://www2.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/mail1/mail_etc/send_mobilephone.htm

• ImprezaSTi
回答No.1

かんたん。方法は2つ。 (1)メールアドレス1つづつ、送信してみる。  →当然、エラーが起きれば分かる。 (2)エラーメッセージの内容を見る。  →エラー内容に、エラーが起きたメールアドレスが記載されている。

nagim
質問者

補足

有難うございます。(1)当然ですよ、ね!やります!!(2)エラーメッセージとは、「一つ以上のメルアドが間違っているようで発送できません」--のように云って来て、全部のメルアドが発送されてないように思えます。エラー内容をもう一度見ますが、間違いメルアド名が出るんですか・・・初心者ですので、よろしくお願いします。