• ベストアンサー

グーグルのお気に入り

グーグルのお気に入りをUSBにエキスポートするやり方を ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Google Chromeの画面上部の何もないところで右クリックして、ブックマークマネージャーを開き、管理をクリックしてみてください。

jyjyjy121212
質問者

お礼

早速のヘルプをありがとうございます!!! ありました! やってみます! ありがとうございます!