• ベストアンサー

CPUの温度を測定する方法を教えてください

youtubeなどを見ているとCPUなどの温度を一覧のように見ている動画があるのですが、あれはどうやってみるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

私はHWMonitorと言うフリーソフトを使っています。CoreごとのCPU温度の他、MB、グラボ、HDDなどすべての温度、ファンの回転数などが表示されて便利です。 http://www.gigafree.net/system/monitor/hwmonitor.html

tukumo9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速インストールしました

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/thilmera/ こういうソフトで表示させているのです。

tukumo9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます