• 締切済み

ヒルトンワイコロアビレッジのベッドについて

ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジホテルを予約しましたが、ダブルルームとなっておりますがダブルルームとは部屋が2つあるのでしょうか?それともベッドが2つあるのでしょうか? それとも広い部屋と云うことでしょうか。何方か行かれた方教えてください。

みんなの回答

• trytobe
回答No.3

すでに何度も書かれているように、ダブルルームとは、ダブルベッド1つに2人で寝させる部屋です。

t_miyoshi_2121
質問者

補足

現地のホテルに何とか問い合わせることができました。ダブルベッド2台 だそうです。ありがとうございました。

• trytobe
回答No.2

そのホテルに限らず、 ダブル(double)とは、ベッド幅が2倍のダブルサイズであるベッドがある部屋1つで、1つのベッドに2人で寝る。 ツイン(twin)なら、シングルベッドが2つ離れた状態で置かれて、1つのベッドに1人ずつ寝られる。

質問者

お礼

ご回答頂き有り難うございます。ベッドについてではなくダブルルームについて質問しました。

• seomire
回答No.1

ダブルルームだとダブルベットが一つある部屋ということですので、部屋もベットも一つですよ。

質問者

補足

写真にはベッド2台写っており、詳細欄にはダブルベッド2台となっておりますが、ダブルルームの意味が良く分かりません。