• ベストアンサー

印象をお願いします。

新しく出たダイソンのドライヤーを見て 印象をお聞かせください。 ※ご存知ない方は検索して探してください。 ※特に無い、なんとも思わないは結構です。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 今初めて見ましたが、今までにない斬新な感じも受けましたが 美容家電に進出するようですね、でもこの価格は高いですね。 http://news.ameba.jp/20160429-767/

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 業務用美容機器としてはいいかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

実はうるさかったりして(笑) 掃除機のCMや扇風機(送風機?)のCMでも、音を消してナレーションでごまかしていますでしょ? ダイソンユーザーから「うるさい」と聞いているので、ドライヤーもそうなんかな?と勘ぐってしまいます しかし¥45000はないわぁ~

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はそういうケチをつけるとしたら?コメント聞きたかったんです。