• ベストアンサー

windowsのexplorerからインポート

Safariにwindows(XP home)のexplorerの送信済ファイルのみをインポートしたいのですが、可能でしょうか? Explorerがうまく書き出せないのですが.... よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

サファリ探検隊というユーティリティを使ってみて下さい。

参考URL:
http://lab.gn.to/soft/safa.html
lamafa
質問者

補足

ごめんなさい、Outlook Expressの送信済みファイルのインポートでした。うっかり書き間違えてしまいました。 bookmarkのインポートでは、参考になりました。ありがとうございました。