• 締切済み

亀戸天神社の藤まつり

GWに夫婦で亀戸天神社へ行きたいと思っています ちょうど藤が見頃だそうです 学業の神様とのことなので、親戚の子に学業御守りなども買いたいです 神社は好きでよく参拝しますが、亀戸は行ったことがありません 有名な船橋屋のくず餅は食べたいなと思いますが、他にちょっと歩いたり電車に乗って近場で夫婦で楽しめるところがあれば教えてください また藤まつりへ行かれたことのある方、混み具合や比較的空いている時間があれば教えてください

noname#224013

みんなの回答

• samanara
回答No.1

http://www.tokyoguide.net/spot/19/spot/ 近くに屋敷跡やお寺などがありますよ。 こちらも良いのでは。 江戸切子館 http://www.edokiriko.net/

質問者

お礼

ありがとうございます 切子は祭日休みで残念ですが サイト参考にさせていただきます!