• ベストアンサー

キリコラウンジ

銀座の東急プラザに キリコラウンジと言うのがありましたが ここでいうキリコとは、 江戸キリコの事を言ってるのでしょうか? キリコと言えば、ドクターキリコと江戸キリコしか知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

江戸時代の工芸技術の一つ江戸切子をモチーフにした外観をしたデザインだそうです。 詳細は下記のURLを参照ください。 東急プラザキリコラウンジ http://ginza.tokyu-plaza.com/about/

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

どうもありがとうございました。