• ベストアンサー

熊本地震の募金額はいくらだっだら良いですか?

都内在学中の留学生です。熊本地震について学校は募金してます。普通の学生としていくらだっだら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

金額についてはそんなに気にしなくてもいいですよ。 財布の中の小銭を募金するだけでもいいんです。 一回で募金はおしまいというわけでもありません。 ポイントカードのポイントから募金できるところもあります。 たくさん募金したから偉いというものでもありませんから、金額は気にせずに気持ちを届けるつもりで募金してください。

silverSS
質問者

お礼

ありがとうございました!^_^ご無事で何よりです^_^

その他の回答 (1)

回答No.1

私は九州在住の者です。 関心を持ってくれているだけでありがたいと思います。 なのでポケットの小額な小銭でも募金箱入れてくれればいいと思います。

silverSS
質問者

お礼

ありがとうございました!^_^