• 締切済み

良くある事ですか?

付き合い始めは男性の方が盛り上がってて、女性はまだそこまで盛り上がってないと言う関係が多いと思います。 これが何か月か付き合っていくと、気持ちが逆転してる(女性の方が男性より盛り上がってる)なんて事はごく普通の現象なのでしょうか?

noname#217878
noname#217878

みんなの回答

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.8

たしかに男性のほうが盛り上がっているケースは多いですね。ただ、逆転より女性が冷めるケースが多い気がします

noname#237154
noname#237154
回答No.7

普通ではなく、相手によっては…って事です。

  • mao0220
  • ベストアンサー率25% (51/199)
回答No.6

それが「普通(=スタンダード)」とまでは言わないけど、まあ特別に珍しい話でもないような気がします。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

付き合い方とかどちらからのアプローチなのかとか 色々あるので、なんとも言えないし人それぞれだと思います。

noname#251042
noname#251042
回答No.4

普通のことですよ。

回答No.3

良くあります。男は熱し安く冷め安いのです。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

最初は告白した側が盛り上がるでしょうね。だから女性とか男性とかではなくて どちらが先に告白したかによるでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.1

人それぞれだと思います。

関連するQ&A

  • 2回イク事ってありますか?

    彼のをフェラしていると、彼が続けざまに2回イク事があります。 どうやら、一度イって少し射精し、その後すぐ二度目で普通に射精しているようです(逆の時もあります)。 彼とは長い付き合いですが、ここ1年ぐらいで時々そういう現象(?)が起きるようになりました。 彼自身も『初めての感覚』と言っています。 こういうのはもちろん彼の体調もあるかと思うのですが、心理的なコトなども関係してくるのでしょうか? ちなみに彼は42歳です。 男性の皆様、教えて下さい。

  • 彼女の気持ちがよくわからない…

    彼女と付き合って5ヶ月です。 彼女が自分を好きなのか、よくわかりません。 付き合い始めは全くスキンシップしてこなかった(私から行かないとダメだった)のに、最近は彼女の方から腕組んだり手を繋いでくる事が増えました。 ただ、彼女から言葉でのアピールは一切ありません。 私が「好きだよ」と言ったら、彼女は顔真っ赤にして笑いながら照れるだけです。 これって女性の気持ちとしては、盛り上がっているのでしょうか? それとも、そうでもないのでしょうか? 女性の方から腕組みや手繋ぎをしてくるって、相応の気持ちがないとしないものなのでしょうか? 彼女は男性と接するのが苦手らしく、男性と付き合う事自体が初めてなので、駆け引きとかそう言うのは苦手な方だと思います。

  • どちらが振った事になるんでしょうか?

    離婚しそうな既婚の女性を4年にわたり口説いていた男性A 体の関係が持ちたくて、4年目に無理やりそういう関係に持ち込んだが、その後女性から距離を置かれる。。3ヵ月後に会った時に女性に そういう関係になりたいと男性Aは言ったが、”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言われる。 その後女性は20日間海外へ行く。 その間お互いメールのやり取りをしていたが、以前より頻度が少ないのは明らか。 女性から連絡しないでいると、男性から連絡があったりもしたが、男性の気持ちが冷めてきた と女性は思った。帰国前は10日間お互い連絡しなかった。 女性は帰国後、男性に連絡するもその日は返信なし。 4年間必ずその日のうちに返信していた男性が返信しないのは もう気持ちがない と判断し  次の日に 携帯ではなく、パソコンメールに ” OOさん、 たくさんの幸せと、これからも良い人生を送れるよう願ってます ”  とお別れメールをした。 これって どちらが振った事になるんでしょうか?

  • 信じられない事かも知れませんが。

    私の彼は、30歳以上年上の女性から交際を迫られているようです。 と言うよりもう交際している。と言った方が正しいのかも知れません。 そして多分、彼はそのことを私が知っているということに気付いていない。 その女性は、高齢ですが仕事をしていて とてもその年齢には見えないほど若く、 いつも綺麗にしていて明るくて気さくな方です。 ずうっと独身でいらした方なので寂しいのかも知れません。 以前、彼のことを「ステキな男性」と言っていたのを聞いたことがあります。 私が彼と交際していることはご存知ではないのでしょう。 嫌と言えない優しすぎる私の彼は、多分その女性に誘われるままに 彼女の部屋を週に1,2度行っている様なのです。 ひょっとすると、もう相当に深い関係を持っているのかも。 彼は、私とも友好的に付き合い 2人の関係に気付かない顔でいつも静観している私。 怖くて本当の事を聞けないのです。 ただ、同じ職場内の情報で信憑性は高いかと。 こんな関係は変ですよね。 最近、芸能界では年の差カップルとか流行っているようですが 男性が年上というパターンが多いですよね。 一般の人でこんな年の差カップル(?)っていらっしゃいますか? いずれ私の方から彼との縁を断ち切ろうと思っています。 まだ、今は気持ちの切り替えが出来ないんです。

  • こんにちわ!僕は23の男性です。実は彼女の事で少し悩みがあるので、ここ

    こんにちわ!僕は23の男性です。実は彼女の事で少し悩みがあるので、ここで質問してみようと思い、投稿しました。彼女は、3コ上の年上女性で、付き合って5ヶ月程度です。付き合いたての頃は初々しく週4回程度会ってました。1日にメールも何通もしていました。最近になって、会う回数も減り連絡を思うようにとれる回数も減りました。お互いに予定もあり、彼女の態度が冷たく感じる事もあります。気持ちの方は冷めてはないのだと思うんですが、付き合いたてとはちがうような感じがして、モヤモヤします。彼女にそこまで女々しい態度もとりたくはありません。これからも普通に付き合って行きたいです。ちなみに僕は今、会社をやめたばかりで、仕事をしてません。新しい仕事を探しているところです。彼女には「ニートだけはしないで。」とは言われるのですが、その事が原因なんでしょうか?

  • 浮気相手になりました

    ※浮気に関する批判や是非についてはご遠慮ください。 彼(31)には出会った時から彼女(25)がいます。 交際歴4ヶ月。 私(28)とは出会って3ヶ月です。 彼女がいると知っていながら次第に彼に惹かれていきました。 ここ1ヶ月半の間、毎週デートしています。(ドライブや食事や飲み会) 彼女との事も話題になります。 「彼女が重い。すぐ泣くし。付き合い始めに比べたら俺の気持ちが下がってきてる。」などと言いますが、別れる気はなさそうです。 私の事は気の合う友人としか思ってくれていない気がして今月初めに「2人で会うのは止めよう」と言ったのですが、はぐらかされました。 何の進展もない友人関係に嫌気がさし、先日私の方から色仕掛け(!?)をしたところ、体の関係になりました。 彼女と別れて欲しいとか好きだとかは言っていません。 体の関係になって以降も普通に私に会いたがります。(まだ会っていません) 今の私は好きだから一緒にいたいという気持ちが強いです。 彼に誘われたら会ってしまうと思います。 男性が浮気相手を選ぶ事はありますか? 私は本音(彼女と別れて欲しい)を話すべきですか?

  • 好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか?

    好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか? 私は今高1で付き合って7ヵ月半の彼女についてです。 付き合って7ヵ月半になるのですが、いまだに彼女の気持ちが分かりません。 というのも私は過去のトラウマで女性が苦手です。 でも彼女のことは好きで付き合うことになってすごくうれしかったことは今も変わらないです。 一度自分の事をどう思ってるか聞いたのですが、どうだろうねーみたいな感じで流されてしまいます。 まだキスも手をつないでもいません。 彼女いわく私は人とずれているので私のことは私しか知らないだそうです。 彼女の方も過去に異性関係でトラブルがあって男性が苦手らしく、彼女からも何のアクションもありません。 私はキスや手をつなぎたくて付き合っているわけではないのですが、でも好きだからこそそういう行為をしたいと考えています。 質問ですが、女性は好きじゃない男性と付き合うことはあるのでしょうか? もし好きじゃなかったとしてもキスやSEXなどはしますか? この場合彼女にキスなどしても嫌われたりしないでしょうか? 分かりづらい長文と質問すみません。 厳しい言葉でもいいのでたくさんの回答お願いします。

  • 女性の方へ質問:「セックスしたい」という気持ちはありますか?

    21歳男です。付き合って7ヶ月くらいの彼女がいます。 女性の方へお聞きしたいのですが、始めの頃(まだあまり経験がないころ)彼氏とセックスしたい、と思っていましたか? 男性は、好きな女性とは、普通はしたいと思っていると思います。 ですが、女性の場合、始めのうちは痛いだけで、気持ちいいと感じるのは挿入前に撫でられているときくらい、というのもよく聞きます。そうすると、痛いならそんなにしたいと思っていないのかな?という疑問があります。 というのも、彼女は本当はしたくないけど、もしかしたら気を使ってしてくれているのかな?という気がしています。そうだとしたら、なんだか悪いな、という気がして…。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってから好きになる事はありますか?

    私は34歳男性です。 3年前に離婚をしました。 それ以後に2人と方とお付き合いすることがあったのですが長続きしません。 理由は 「自分の気持ちが相手をどのくらい思っているかわからない」 「本当に自分は相手のことを好きなのか」 「ものすごく会いたいときもあるけど、基本的には会わなくてもいい」 といった気持ちや衝動にかられます。 別のいい方をすると「飽きてしまう」とでもいうのでしょうか? 付き合うと決めたとたん、なぜか気持ちがひいてしまうような感覚さえいだきます。 今また新しい出会いがありお付き合いしている女性がいるのですが、また同じような衝動にかられています。 毎回こんな気持ちになるのが嫌なので付き合う事を止めようとも思いますが、やはり付き合ってみないとわからないという思いで付き合ってみることにしてます。 そこで質問ですが、 こういった気持ちで人と付き合う事は失礼ですか? 付き合って相手を好きになっていくことはありますか? どういう状態が付き合ってることになるのですか? 皆様の忌憚のないご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいですか?

    女性の方に質問です。 恋人は優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいでしょうか? もちろんどちらかと言われれば優しい男性のほうがいいとおっしゃる方が多いとおもいますが 、冷たい男性にも惹かれる部分もあると思うのです。 自分には今付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 彼女のことはとても大切に思っているし、冷たいことや彼女をないがしろにしたことはしません。 色々な事はありながらも信頼しあえるいい関係が築けていると思います。 自分で言うことではないかもしれませんが、一般的にはいわゆる優しい彼氏で在ると思います。 付き合い始めの頃に以前の彼氏の話を聞いたことがあったのですが、以前の彼氏はかなり冷たい人であったようです。 でも彼女はそんな彼氏に惹かれていたそうだし、3ヶ月ほどでふ振られ関係は終わったようですがかなり悲しんだそうです。 そういったこともあり、交際して4ヶ月が経ち関係が落ち着いてきて彼女は優しい男には惹かれなくなってきているのではないか?冷たい男のほうが惹かれるのではないか?と最近思うようになってしまったのです。 彼女は自分の優しいところが好きであると言ってくれているし、特別関係が悪化しているわけではないのですがそういったことがきになります。 長文になってしまいましたが、質問としては 「優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいか?」 ということをお聞きします。 様々な女性の回答をお待ちしています。