• 締切済み

良くある事ですか?

付き合い始めは男性の方が盛り上がってて、女性はまだそこまで盛り上がってないと言う関係が多いと思います。 これが何か月か付き合っていくと、気持ちが逆転してる(女性の方が男性より盛り上がってる)なんて事はごく普通の現象なのでしょうか?

noname#217878
noname#217878

みんなの回答

• bansy
回答No.8

たしかに男性のほうが盛り上がっているケースは多いですね。ただ、逆転より女性が冷めるケースが多い気がします

noname#237154
noname#237154
回答No.7

普通ではなく、相手によっては…って事です。

• mao0220
回答No.6

それが「普通(=スタンダード)」とまでは言わないけど、まあ特別に珍しい話でもないような気がします。

• doraneko66
回答No.5

付き合い方とかどちらからのアプローチなのかとか 色々あるので、なんとも言えないし人それぞれだと思います。

noname#251042
noname#251042
回答No.4

普通のことですよ。

回答No.3

良くあります。男は熱し安く冷め安いのです。

• ih6444
回答No.2

最初は告白した側が盛り上がるでしょうね。だから女性とか男性とかではなくて どちらが先に告白したかによるでしょう。

• zabusakura
回答No.1

人それぞれだと思います。