• 締切済み

ペン字のお手本を探しています

字の練習をしようと思い、お手本を探しています。 いろいろ探しているのですがなかなか思ったようなものがないので質問させていただきました。 明朝体のようないわゆる均整の取れた綺麗な字はいくらでも出てくるのですが、少しイメージと違います。 画像のような綺麗な字というより上手な字の手本はないでしょうか?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

正攻法は、「ペン字辞典」。 ペン字辞典 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%AD%97%E8%BE%9E%E5%85%B8 ネット上で、自分の書きたい文字の見本を得られるかもしれないのが、 ペン字場 - 無料ペン字練習プリント作成サイト - http://onno.jp/lab/pen ペン字 見本 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%AD%97+%E8%A6%8B%E6%9C%AC