セットアップCDの入手方法は?
- エプソンカラリオEP802AのセットアップCDを無くしてしまった場合、どのように入手することができるのでしょうか?PCを新しくしたため再設定したい方におすすめの方法や手順をご紹介します。
- セットアップCDを紛失してしまった場合でも、エプソンカラリオEP802Aの再設定を行うことは可能です。お持ちのPCでインターネットに接続し、エプソン公式サポートサイトから必要なソフトウェアやドライバーをダウンロードすることで再設定を行うことができます。
- セットアップCDを紛失した場合でも、心配することはありません。エプソン公式サポートサイトでは、製品の再設定に必要なソフトウェアやドライバーを簡単にダウンロードすることができます。インターネットに接続できる環境があれば、セットアップCDがなくても再設定を行うことができます。
- 締切済み
セットアップCD
エプソンカラリオEP802AのセットアップCDを無くしてしまいました。PCを新しくしたため再設定したいのですがセットアップCDは入手できるでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ai480405
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- oboroxx
- ベストアンサー率40% (317/792)
参考URLからドライバやソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。
関連するQ&A
- プリンターのセットアップについて
EP710Aを購入したのですが、PC(WindowsXP)にセットアップするのにネット環境がないとできないのでしょうか? セットアップできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CDを無くしてしまいました
エプソンEP-802Aを使っていますが、パソコンの入れ替えをしようとした所、ドライバーCDを紛失してしまいました。どうしたら再入手出来るでしょうか? どうか教えて下さい。宜しくお願いします ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-708Aでセットアップができない
EP-708Aのセットアップでpcで行う「必要なソフトウェアのインストール」がうまくいきません。ドライバーの設定のところでエラーが起きます。「プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」と出ます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CD印刷が出来ない
PCを買え変え、初期設定をしてもらいましたがCD印刷のアイコンが有りませんダウンロードの方法を教えて下さい。 プリンターは「EP-803A」です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンセットアップエラー、色の選択不可について
カラリオEP-806AR、パソコンはWindows10を使用しています。 印刷設定画面で グレースケールまたはカラー の選択が表示されなくなったので、インストールをやり直しましたが状況は変わりません。 また、スキャンセットアップではエラーばかり繰り返します。 どうしたらよいのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ
MacOS10.10が「ソフトウェアディスク」を認識せず、セットアップできない。 EP-807AW ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- CDレーベルの印刷
EPSON EP-879A でPCの画像ファイルをCDにプリントする方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラリオですが一部しか印刷できません
カラリオ EP804Aです。 印刷範囲を設定しても 一部しか印刷されません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CDラベル印刷
お世話様です。EP708AとEP979A3について。CDのラベル印刷ができなくなりました。設定方法はあるんでしょうか。ドライバーは入れたつもりです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタのセットアップ不具合
ep-814aをセットアップしています。スマホを使ってセットアップを始め、WiFiに接続しますか、という質問で、はい、と答えたら、「製品との通信を確認しています」というメッセージが出たまま、全く先に進みません。WiFiにつながなくてもいいので、早く使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー