セットアップCDの入手方法は?

このQ&Aのポイント
  • エプソンカラリオEP802AのセットアップCDを無くしてしまった場合、どのように入手することができるのでしょうか?PCを新しくしたため再設定したい方におすすめの方法や手順をご紹介します。
  • セットアップCDを紛失してしまった場合でも、エプソンカラリオEP802Aの再設定を行うことは可能です。お持ちのPCでインターネットに接続し、エプソン公式サポートサイトから必要なソフトウェアやドライバーをダウンロードすることで再設定を行うことができます。
  • セットアップCDを紛失した場合でも、心配することはありません。エプソン公式サポートサイトでは、製品の再設定に必要なソフトウェアやドライバーを簡単にダウンロードすることができます。インターネットに接続できる環境があれば、セットアップCDがなくても再設定を行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップCD

エプソンカラリオEP802AのセットアップCDを無くしてしまいました。PCを新しくしたため再設定したいのですがセットアップCDは入手できるでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

参考URLからドライバやソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm