• 締切済み

複数社からの借入について

年齢32歳 独身 会社員 年収300万 賃貸1人暮らし プロミスで30万、アイフルで50万、三菱東京UFJ銀行30万の借金があります。 こんな私でもおまとめローンの審査に通ることは可能でしょうか? プロミス、アイフルともにおまとめローンはある様なのですが、 金利など高いようですので、どこか通りやすいおまとめローンまたは 借り換え出来そうなおススメの借入先がありましたら教えて頂けませんか?

• 融資

みんなの回答

• simotani
回答No.4

三井住友銀行も扱いはしますがプロミスを保証会社にしていますから実際上は無理と思います(三菱東京UFJもアコムを保証会社にしていますから貴方の場合110万円全てがサラ金系の情報に記載されています)。 貸金業法による融資限界は年収の1/3以内且つ自社融資が年収の1割以内。だから基本的にはサラ金が新規融資をしないのは必然と思います。おまとめローンは特例として1/3規制を外せるのですが飽くまでも借り換えで金利を下げて返済を楽にする趣旨です。「追加融資を受けた時点で」約定相違として全額即時返済を迫られても仕方ないと云う覚悟が必要です。

回答No.3

保証会社なども気にされた方が良いかと思います。 http://xn--n8jl9b3cyftav1cw6dzb8e3607dz16aon3i.com/

回答No.2

他の方も仰っていますが東京スター銀行はメジャーなおまとめローンでオススメです。 保証会社のことを考えるとオリックス銀行カードローンもしくは楽天銀行スーパーローンあたりも検討してみる価値があるかと思いますよ。

• coco1701
回答No.1

一例: ・東京スター銀行:おまとめローン https://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/index.html#pa_02