• ベストアンサー

ハンゲームのような、ゲームサイト教えてください。

ハンゲームのような、ゲームサイトを教えてくだ さい。 yahoo.jgameものぞいたのですが、 ゲーム画面が簡素で見づらいのです。。。 もう少し凝ったのがいいです。 ゲームしながらチャットができるなら尚良しです。 RPGが苦手なので、パズルゲームやカードゲーム が沢山あるサイトを探しています! わがままですけど、ご存知でしたら 教えてくださいませ^-^

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baikin-z
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

こんにちは。 shockwave.comなんていかがでしょう? 試してみてください。かなりはまります。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/home.html
noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 麻雀みたいなゲームがおもしろそうですね^^

関連するQ&A

  • ハンゲームやネットマーブルのようなオンラインゲームのサイト

    ハンゲームやネットマーブルのようなオンラインゲームのサイトを探しています。RPGのようなゲームにはあまり興味がないので、RPGゲーム以外のゲームで、誰でも気軽に参加できて、みんなで楽しく対戦ができるゲームの部屋がいくつもあるようなオンラインのゲームサイトって、他にはないのでしょうか?教えてください。

  • 無料のオンラインゲームを教えてください! !

    jgame.comやハンゲームやyahooゲーム、gooゲームのような無料のオンラインゲームを教えてください! 9ボールがあるのが知りたいです。 ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

  • ハンゲームで。

    僕はハンゲームという無料でゲームやオンラインゲームができるサイトで遊んでいるんですが、結構前なんですけどチャット以外できなくなりいまはチャットすらできません・・・。 なんでかというと僕にも心当たりがあるんです。 チャット(ゲームならなんでもいい)を押すとActiveXコントロールが必要な可能性があります。という表示が出てきてそれをインストールするとゲームはできるのですがゲームを終了するとハードディスクがガリガリいいだしてそしてハンゲームのサイトを閉じるといつもきまってエラーが発生しましたみたいな表示が出るんです。 友達などが来てほしいというときにはインストールしてシステム復元で直しているんですがそれをやるのもめんどくさいので直しかたがわかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • カードゲームができるオンラインゲームサイトを探しています

    ハンゲームというサイトでゲームをしているのですが、ゲーム中のチャットとかその他のユーザー同士のコンテンツでスタッフの迷惑対策がいまひとつなんです。なので、時に理不尽な事を言われたりして嫌な気分になるんです。自分はチャットとか他の人とコンタクトを取るようなコンテンツが無い所でやりたいのです。そこでハンゲームというサイトより人気があって迷惑対策もしっかりしているサイトはありませんか?できればカードゲーム(大富豪、UNOとか)ができる所がいいのですが。 あればぜひ教えてほしいです。

  • ネットゲームについて

    ネットゲームにはヤフーゲーム、ハンゲーム、それ以外にも色々ゲームサイトがあります。種類で言うとRPGからボードゲームまで様々です。 皆さんはどこのサイトでどういうゲームをしてますか? 暇な時にお答え下さい!

  • ロジックパズルのサイト教えてください!

    私はロジックパズルが大好きなのですが、 jgame.comのロジックは数が少なく、すぐ終わってしまいました・・・。 どなたか他にロジックのサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? gooにもあったのですが、何かソフトをダウンロードしなくてはならず、 できれば、jgame.comのようにダウンロードせず遊べるのがあれば いいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ゲームの大図鑑的なサイトをご存知ありませんか?

    こちらの方でも質問させて頂いたのですが、あるシュミレーションRPGを探しています。 ただネットで自分なりに探しても見つからず、今までのゲームを網羅したようなサイトはないかと質問させて頂きました。 以下にあてはまるサイトをご存知でしたらぜひ教えてください。 ○2002年~2008年のゲームタイトルを記載 ○出来ればジャンル分けごとに整理されている ○PCゲームについても記載あれば尚良し ○簡単なあらすじがある 完全にあてはまるものでなくても良いので、よろしくお願いします。

  • ハンゲームが突然できなくなりました。

    今まで、普通にできていたハンゲームが、突然できなくなりました。というのは、ハンゲームのTOPページが表示されません。ヤフーなどは、普通に開けるのですが・・・。それも、今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。左下のところには、ちゃんとページ名が表示されるんですが、画面は真っ白なんです。解決方法知ってる方いらっしゃいますか?

  • ハンゲームが出来なくなった・・・

    ハンゲームについてです。 いつもやっていたゲームを開こうとすると、『ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。[セキュリティーの警告]が出る場合、[はい]を押すと基本モジュールをダウンロードすることができます』 ・・・と出たまま、一向にゲームが出来ません(>_<) 画面上方には情報バーが出ています。 他のサイトを見るときに時々出る情報バーですが、無視していても使えたので、今回も関係ないと思いインストールしていません。 とにかくどうしたらゲームが出来るようになりますか??

  • j-phoneのおもしろいゲームを教えて!

    3月にj-phoneに変えたのですが、javaアプリでできるおもしろいゲームを探しています。RPG系は苦手でロジックや魔界村などのパズル系が好きです。皆さんのこれが私のオススメ!などがあったらサイト名など教えてください。