OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料のオンラインゲームを教えてください! !

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202356
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (16/33)

jgame.comやハンゲームやyahooゲーム、gooゲームのような無料のオンラインゲームを教えてください!
9ボールがあるのが知りたいです。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

ここで探してみてください。
補足コメント
kajix

お礼率 48% (16/33)

ちょっと探してみましたが、それらしいのが見つからなくて。。
yasuhideさんがやった中で良かったな~~と思ったサイトがあれば教えて下さい。
投稿日時 - 2002-01-21 13:25:40
お礼コメント
kajix

お礼率 48% (16/33)

早速の回答有り難う御座います。
投稿日時 - 2002-01-21 13:24:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

shockmachineにたしか3D9ボールがあったような...
*ShockMachineのDLが必要です。
お礼コメント
kajix

お礼率 48% (16/33)

回答ありがとう御座います。
家に帰ってからやってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-21 13:25:12
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (18/66)

ラグナロクなんてどうでしょうか?
今はβテスターと言うことで無料です。
今後有料化されそうですが、まだまだBUGあるので 先になると思われるので結構楽しめると思いますよ。
グラフィックも綺麗ですし、ARPGなんでパーティープレイも出来ますしね。

ただ、最初のダウンロードに時間がかかりますので、PC雑誌に付録されているCDに入っていることも在るので、そちらを利用するか、いろいろHPを回って手に入れた方が速いです。
あと、一応テスターなわけで初期登録も必要ですが・・・

楽しめると思うので、よろしければやってみては?
お礼コメント
kajix

お礼率 48% (16/33)

有り難う御座います。。
出来れば色んなゲームが沢山あるようなの統合系のサイトが知りたいんですよね。
投稿日時 - 2002-02-05 10:18:45