• 締切済み

無料で簡単なオンラインゲーム

こんにちは。 当方、レッドストーンというゲームをプレイしたのですが 非常に理解するのが難しく断念しました。 そこで質問なのですが素人にもわかりやすいオンラインゲームは何かありますでしょうか?? できればハンゲームのようなボードゲーム以外でお願いします

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。ご希望通りかどうかは分かりませんが、Script of Sagaはいかがでしょうか? 改造して公開されているサイトも非常に多く、無料です。戦闘職を選んだ場合、最初は少し大変らしいですけど(私はいつも非戦闘系なので実際はどうかは分かりません)、マニュアルもきちんと整備されている場合が多いです。 私もレッドストーンを少しやりましたが、難しかったですね。すぐにやめてしまいました。 一応、配布元のサイトを参考に書いておきますので、そこの中にあるリングから、色々と探してみてください。 それでは。

参考URL:
http://www.area-s.com/
回答No.2

俺はシルクロードオンラインやフリフオンラインをやってました。どちらも簡単な操作方法なのでオススメデス。

noname#180983
noname#180983
回答No.1

うちの子供はメイプルストーリーというのを しています。 攻略のサイトもあるみたいですよ^^