• ベストアンサー

ネットゲームについて

ネットゲームにはヤフーゲーム、ハンゲーム、それ以外にも色々ゲームサイトがあります。種類で言うとRPGからボードゲームまで様々です。 皆さんはどこのサイトでどういうゲームをしてますか? 暇な時にお答え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハンゲームで、ミニゲームを中心に遊んでいました。 …が、2ヶ月ほど前から、トリックスター+に夢中です。 (基本無料、キャラが可愛いのが、個人的にポイント高いです) 遊戯王のオンラインも、ちょっと気になっていますが…金欠なので未プレイです(苦笑)

その他の回答 (4)

  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.5

今までやったのはリヴリーアイランドとバルビレッジですかね。 どちらもまだ一応、プレイ可能な状態はキープしてますが正直なところ もう飽きましたorz 今は9月末ごろから始まる真・三国無双BBのオープンβを楽しみに待ってる状態です。その為に動作環境しっかり満たすPCも別で買ったくらいです(笑

dokinchankonabe
質問者

お礼

皆さん回答ありがとう!!!!

  • link14
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

今はやっていませんが、友達がXPを買ったとき お古のWin95をもらいました。当時、近代麻雀で 「めざせR2001!」という漫画に影響され東風荘デビューしました。レートの上下に一喜一憂したものです。 現在ネット麻雀はやめてハンゲームの大富豪で楽しんでおります。

回答No.3

今現在もやってるものも含めてですが・・・。 ・ハンゲーム ・exicite内のゲーム(だったはず) ・トリックスター(ハンゲームに表示される前までプレイ) ・メイプルストーリー ・テイルズウィーバー ・グランドチェイス(βプレイ開始直後にプレイ) ・フリフオンライン(旦那と同じ鯖で一緒に出来なかったので即アンインスト) あと、どこの会社がリリースしたオンラインゲームだったか忘れましたが、あと2つぐらいプレイした事があります。 画面見づらい・3D酔いで速攻で旦那も私もやめましたが・・・。

  • kanepey
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

今は何もやっていませんが、以前は、 ・メイプルストーリー ・ハンゲーム ・ヤフーゲーム ・モンスターファイト ・モンスターズファンタジー などをやっていました。

関連するQ&A

  • ハンゲームやネットマーブルのようなオンラインゲームのサイト

    ハンゲームやネットマーブルのようなオンラインゲームのサイトを探しています。RPGのようなゲームにはあまり興味がないので、RPGゲーム以外のゲームで、誰でも気軽に参加できて、みんなで楽しく対戦ができるゲームの部屋がいくつもあるようなオンラインのゲームサイトって、他にはないのでしょうか?教えてください。

  • ネットゲームサイトを教えてください。

     最近、これで無料?と驚くネットゲームがたくさんありますが、有名なネットゲームサイトってどういうのがあるんでしょうか?。  私が知っているのは  1、ハンゲーム  2、ネクソン  3、ガンホー  というサイトです。  これ以外にお勧めがあれば教えてください。

  • ハンゲームのような、ゲームサイト教えてください。

    ハンゲームのような、ゲームサイトを教えてくだ さい。 yahoo.jgameものぞいたのですが、 ゲーム画面が簡素で見づらいのです。。。 もう少し凝ったのがいいです。 ゲームしながらチャットができるなら尚良しです。 RPGが苦手なので、パズルゲームやカードゲーム が沢山あるサイトを探しています! わがままですけど、ご存知でしたら 教えてくださいませ^-^

  • アバターが主なゲーム探してます。

    題名通り、アバターの交換等が盛んなオンラインゲーム探してます。 RPGゲーム等ではなく、サイト?みたいなのを希望です。 少し前までハンゲームをしていましたが、運営の悪さに嫌気が差しました。 できればハンゲームのような感じのものが良いのですが、アバターの交換等が盛んなゲームならなんでもいいです。 回答宜しくお願いします。

  • ネットゲームをやって

    よく無料のハンゲームなどのネットゲームをやってて。あり、おめとか言ってますが。あれって、いちいち言わなきゃいけないんですかね?もくもくとやりたい人もいるのに、その時の気分とかあるじゃないですか?それなのに、強要されたり、あいさつしないと常識がないとか、あげくのはてに追い出されたり、っておかしくないですか。聞かれれば答えますが、熱中してて、打てないとかってあるじゃないですか?最低限のマナーさえ守ってればいいと思いますが。みなさん、どう思います?

  • オンラインゲームについて。。。

    皆さん。この頃オンラインゲームやっていますか? 私は友達から聞いてハンゲームをやっていますがほかのオンラインゲームもやってみたいんです。 yahooとかgooなどのサイトでいろんなゲームがあることは分かっていますが私のような初心者には多すぎです。 皆さん、とこで情報を得るのがいいですか?どんなゲームをやるのが面白いんですか? ぜひ教えてください~~

  • 対戦型のネットゲーム

    対戦型、完全無料制のネットゲーム教えて下さい。 友達とヤフーゲームで遊んでるのですが、ゲームの種類が少なくて困ってます。 条件としては、他の人を交えてやりたくないので、設定で二人だけで出来るゲームがいいです。 ぷよぷよなど、落ちゲー系など、簡単なルールのがあれば嬉しいです。 あと、ポイント制で登録時に何ポイントもらえ、ゲームに負けると減っていく・・・・・ というのをやりましたが、気軽に色々できないので、ポイント制は避けたいです。 ヤフーゲームよりも種類が豊富でお勧めの場所がありましたら、教えて下さい!

  • ネットゲームができません。

    NEC LL500/5のXPで、 回線はヤフーBBを使っています。 ハンゲームのHPから、ログインして、交流用広場をクリックすると、 『00030004  ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。』と2回出ます。 そのあと、 『0018000B  サーバからゲームファイルのダウンロードができないため、再インストールに失敗しました。 利用者が多いかサーバに障害がある状態です。 しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。』と出ます。 夜中3時でも、いつでもダウンロードできません。 DirectXをダウンロードしようとしたところ、 『ファイルをダウンロードできませんでした。  あとでもう一度実行するか、ネットワーク接続を確認してください。』と出ます。 他のサイトは普通に見れますが、東風荘(ネットゲーム)もできません。 教えてください。

  • 熱いネットゲームを教えてください

    現在運営中で人気のあるネットゲームといえば、 FF、エバークエスト、リネージュ、ラグナロク 天上碑あたりだと思うのですが、 それ以外に人気のある(接続人数)が多い ネットゲームがありましたら教えてください。 ジャンルはRPGじゃなくても構いません。 よろしくお願いします!

  • ネットゲーム専用のネットカフェ

    ネットゲーム専用のネットカフェに興味があるものです。リネージェとかハンゲームとかやります。 そこでみなさんに質問なんですが実際ハンゲームをやっている人たちの本当のところの年齢層ってどうなんでしょうね?ハンゲームやっている方いたら年齢を教えてください。十代前半とか後半とか小学生、高校生、20代社会人とかいう大まかな答え方でもかまいません。