• ベストアンサー

ネットゲームについて

ネットゲームにはヤフーゲーム、ハンゲーム、それ以外にも色々ゲームサイトがあります。種類で言うとRPGからボードゲームまで様々です。 皆さんはどこのサイトでどういうゲームをしてますか? 暇な時にお答え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハンゲームで、ミニゲームを中心に遊んでいました。 …が、2ヶ月ほど前から、トリックスター+に夢中です。 (基本無料、キャラが可愛いのが、個人的にポイント高いです) 遊戯王のオンラインも、ちょっと気になっていますが…金欠なので未プレイです(苦笑)

その他の回答 (4)

• KanKevin
回答No.5

今までやったのはリヴリーアイランドとバルビレッジですかね。 どちらもまだ一応、プレイ可能な状態はキープしてますが正直なところ もう飽きましたorz 今は9月末ごろから始まる真・三国無双BBのオープンβを楽しみに待ってる状態です。その為に動作環境しっかり満たすPCも別で買ったくらいです(笑

dokinchankonabe
質問者

お礼

皆さん回答ありがとう!!!!

• link14
回答No.4

今はやっていませんが、友達がXPを買ったとき お古のWin95をもらいました。当時、近代麻雀で 「めざせR2001!」という漫画に影響され東風荘デビューしました。レートの上下に一喜一憂したものです。 現在ネット麻雀はやめてハンゲームの大富豪で楽しんでおります。

回答No.3

今現在もやってるものも含めてですが・・・。 ・ハンゲーム ・exicite内のゲーム(だったはず) ・トリックスター(ハンゲームに表示される前までプレイ) ・メイプルストーリー ・テイルズウィーバー ・グランドチェイス(βプレイ開始直後にプレイ) ・フリフオンライン(旦那と同じ鯖で一緒に出来なかったので即アンインスト) あと、どこの会社がリリースしたオンラインゲームだったか忘れましたが、あと2つぐらいプレイした事があります。 画面見づらい・3D酔いで速攻で旦那も私もやめましたが・・・。

• kanepey
回答No.2

今は何もやっていませんが、以前は、 ・メイプルストーリー ・ハンゲーム ・ヤフーゲーム ・モンスターファイト ・モンスターズファンタジー などをやっていました。