• ベストアンサー

e-mailをラインの様に

e-mailをラインの様に利用すれば、友達と言えどブロックやメアドを変える事は有りますか?e-mailをラインの様に使って居たとの事です。

noname#221761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仲良し友達ならそれでもいいですよ あんまり仲の良くない、単なる仕事仲間とかだったらウザいかも!?

質問者

お礼

確かに、私自身も思います。友達に言ってますコメント有り難うございます。

その他の回答 (1)

• fmxBeem
回答No.1

スマホ・iPhoneなら下記のアプリがLineのようなチャット形式でのやり取りが可能です。 MailTime Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mailtime.android.litecloud&hl=ja iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/mailtime-chatto-xing-shinoemeruapuri/id914281815?mt=8

質問者

お礼

詳しいコメント有り難うございます。e-mailをチャットの様に利用して居たとの事でした。本人様がエラーメールに成り気にして居たので質問させて頂きました。