• ベストアンサー

箱根駅伝の選手たちのその後・・・

似たような質問が見つかりました(@hinso_at)の回答

回答No.2

公式な情報ですと、 2~3月発売の陸上競技の雑誌に大学生、高校生の卒業後の進路が載っています。 そこを見るのが一番確実かなと思います。 他には、ネット上で進路情報載せてる場合がありますので、 目当ての選手の名前+「進路」等で検索されると良いかと思います。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/product/5793/
heriotoro-pu
質問者

お礼

ありがとうございます。 元旦の実業団レースで顔を確認するくらい・・・しかわかりませんでした。 アスリートとしての競技生活、活躍、成績が気になりますね。 今までは「箱根駅伝」だけでしたが、オリンピックに向けて応援したいですね。