• 締切済み

2016年4月新年度のテレビ番組は5段階評価では?

2016年4月新年度のテレビ番組は5段階評価では? 番組キャスターの異動やリニューアル等色々ありましたが、 テレビ局ごとか、番組ごとに、5段階で評価して下さい。 1=不満、期待外れ 2=やや不満 3=普通 4=やや満足 5=満足、期待通り

みんなの回答

回答No.2

安倍の御用マスコミ、フジ、日テレ、NHKは 1 TBS、テレ朝は、政府にひれ伏したので、 2 テレ東はまだがんばってるので、 3 ですね。 こう見たら日本のマスコミは安倍に懐柔され、言論統制されてますなぁ。 国連の表現の自由度の評価は安倍になってから急降下ですからねぇ。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

• kamuiga
回答No.1

フジテレビはドラマもひどいし、新番組も軒並みだめですね。「1」 テレビ東京は日本に行きたい外国人って番組がけっこう面白かったので「4」 テレビ朝日は報道ステーションのキャスターは今の人のほうがいいので「4」 他はよく分からないです

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 ドラマは、低視聴率で不調のが多いらしいですね。 キャスターは、新しい人で良い人も居るし、変な人も居ます。