• ベストアンサー

幼稚園の給食で使うナフキンが欲しいのですが、どこで

幼稚園の給食で使うナフキンが欲しいのですが、どこで買えますか? 今日中買いたいのでネットショップ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

西松屋、しまむら(バースデイ)、赤ちゃん本舗、ベビザラス、キッズ共和国 どこにお住まいか知りませんので、あるかどうかもわかりませんが、行ける範囲にあるようでしたら、番号調べて電話でもしてみてください。 営業時間は、遅くても21時までのところが大半でしょうから、今日中ならば急ぎましょう。(早けりゃ20時閉店も多いかと。子供用品店じゃ。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます ベビーザらスに行ってみます ちなみに、西松屋は楽天オンラインショップを見てみたのですがなかったのでなさそうです。

その他の回答 (2)

• o09080706o
回答No.3

ローカルな手芸ショップなどでちょっと売っているかも。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• maiko0333
回答No.2

スーパー1階の雑貨売り場か100均あたりかな。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 100円ショップは品質が少し怪しいのできちんとしたものが欲しいです