• ベストアンサー

ネックレス

ヴィトンのネックレスなんですが、B系の方たちがつけていそうな、ヘッド?の大きい(LVのマーク)ダイヤもついていて、とにかく大きめのネックレスなんですが何かのっているサイトなど知っている方教えてください!! 説明が不十分で申し訳ないです;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

こういうのの事でしょうか。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tocopacific/433489/435650/512038/
lovechu
質問者

お礼

ちょっとちがったんですが、カワイイので参考にさせていただきます!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

  • ネックレスを買おうと考えています。

    ネックレスを買おうと考えています。 20代後半の女性です。 2つ、ネックレスを買おうと思っています。アドバイスをいただきたく、質問いたします。 (1)ダイヤのプラチナネックレスを買おうと思います。ごくシンプルで、もっと年をとっても使えるものです。クラシカルな感じを現在イメージしていますが、年をとっても使えるかどうかが気になります。(こういう感じの、ミル打ちが好きです→http://item.rakuten.co.jp/bene/rose_183-b) 他におすすめのデザインがあれば教えてください。 また、40cmのチェーンでは到底足りないくらい、首が太いという悩みがあります。今持っている0.3カラットのダイヤのネックレスは、5cmのアジャスターをつけて一番最後の穴に通して使っていますが、それでようやく鎖骨のくぼみのすぐ下になります。冬にタートルネックの上からつけることができません。 このような場合、オーダーするのがベストでしょうか。できるだけ安く、でもいいものが欲しいのですが、どこで買うのがいいのでしょうか。 (2)ダイヤではなくて、ロングチェーンのゴールドのネックレスを買おうと思います。こちらはもっと安くて、カジュアルな服に合わせたいと考えています。 こういう感じ(→http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn559)で華奢なもので、もうちょっとチェーンが長いものがあれば、教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、アクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • もらったヴィトンのネックレスは・・本物?

    今日、彼氏からプレゼントとしてヴィトンのネックレスをもらいました。彼氏自身がヴィトン好きということもあって以前からいくつかヴィトン関係の物をもらっていたのですが、私はブランド品に疎く全く詳しくありません。 しかし、もらったネックレスが入っていた箱は今まで見たことのない箱で、黒の厚紙で作られたような箱で箱の上には LOUIS VUITTON MALLETIERA PARIS MAISON FONDEE EN 1854 と金字で書かれていますが、内側はボロボロになっており粗雑な作りでした。 中身は、ベロアっぽいクッションが入っておりその上にネックレスが固定されていました。 問題のネックレスなのですが 銀色のハードなチェーン パドロック型 1.5×1.5の正方形の中にLVと書かれており、周りは2ミリほどのクリアなラインストーンが散りばめられています。 裏は、ヴィトンのモノグラムが彫られており中は空洞になっています。 黄色い紙に、箱と同じ文字が書かれていました。 彼は「本物だ」と言い張るのです。 でも、いつ、どこで買ったのかは教えてくれませんでした。 「・・あれ?」と思って、ネットで調べたのですが同じような商品がありません。 今までは正規店に一緒に買っていましたので、今までの物は本物だと確証があります。しかし、もしコレが偽物だったら、、彼自身が偽物だと知っていれば別に良いのですが本物と信じてそのお値段を支払っていたら、、悲劇です。これからも偽物にお金を払いそうです。 店舗に行って「お取り扱いできない商品です」と言われに行けば早いとお思いになるでしょうが、どうかこの商品に似た正規のものに関して何か教えて頂ければうれしく思います>_<! 長々と申し訳ございません。

  • おすすめのネックレス

    20代後半の女性にネックレスのプレゼントを考えていますが、シンプルなものがいいかなと思っています。 ブランド等の知識がほとんどなく、同年代の方がおられたら教えてもらいたいのですが、一粒くらいの小さなダイヤがあるネックレスというのは2万円くらいでもあるものなのでしょうか? 予算があればプラチナのネックレスなんていうのが相手の年齢的に相応なのでしょうが。。 全く検討がつかないので、その値段でダイヤの付いたのがあるのかどうか、あればオススメのものを教えてもらえないでしょうか? また、そのくらいの予算で人気のブランドのネックレスがあれば、ダイヤじゃなくても別のものでも教えて下さい。 できればトップ?の小さなシンプルなもので。

  • ネックレスの値段が知りたいです

    贈り物でネックレスをいただいたのですが、 値段が分からず付けててもビクビクしてしまいます。 せめて大体の値段だけでも知りたいのですが、誰かご回答いただけないでしょうか? うろ覚えで申し訳ないのですが、 ピンクゴールド ダイヤ だったと思います。 ブランドは多分POLAだとおもいます。 贈ってくれた方に聞きたいのですが亡くなっているので聞けない状態です。 どうかお願いします。

  • ダイヤレーンでネックレスを作りたいのですが…

    こんばんはm(_ _)m 謝恩会でドレスを着るのですがそれに合わせるアクセサリーをダイヤレーン(ラインストーン)で作りたいと思っています。 質問が二つあるのでよろしくお願いします。 (1)ダイヤレーン同士をつなぐことはできるのでしょうか? 10cm位に分かれている物をいくつかつなげてネックレス(またはブレスレット)にしたいと思っています(*^.^*) ダイヤレーンのネックレスなどを作る時に使うダイヤレーンの端用の金具をつけてつなぐのではなく、元々つながっていたかのように自然な感じにつな ぎたいと思っているのですが、できるのかわからないので、教えていただきたいですm(_ _)m (2)ダイヤレーン(ラインストーン)のアクセサリーの作り方が載っているサイトや本を教えていただきたいです。ビーズマニアさんのほうはすでに見させてもらっているのでその他でお願い致しますm(_ _)m よろしくお願い致します★

  • ネックレスでどっちを選べば良いか…ご意見聞かせて下さい;

    ネックレスについてなのですが、毎日つけたいネックレスを探している、 とご質問させていただいた者です。 一応2つ程候補があり、最後は自分で決めるしかないのは分かっているのですが、 参考までに聞かせて下さい! (1)AHKAHというブランドの、三万五千円で約0.1カラットダイヤのついたネックレス (2)田崎真珠の、二万円で約0.03カラット程のダイヤのついてネックレス が候補です。 余裕があまりないので、もちろん安い方が良いのですが・・・ でも石が10個ついているのと3個とでは輝きが全然違うのです; もし良ければ色々ご意見聞かせていただきたいのですが…。

  • ダイヤのネックレスについて

    ダイヤのネックレスで相談です。 婚約指輪の代わりにネックレスを考えています。 32歳ですが、長く愛用したいと思っています。 悩んでいるのが、カルティエ・ティファニー・ヴァンドーム青山です。 値段は20万~30万位です。 カルティエは憧れで、一粒ダイヤのネックレスをネットで見かけまいたが、 約20万位ですが、小粒な気がして・・。 歳を重ねると少し大きめの方がいいと聞いたことがあるのですが、そうなんでしょうか? ティファニーは少しカジュアルな感じがするので悩んでいます。 ダイヤの質はとてもいいような書き込みをみたのですが・・どぉですか? ヴァンドーム青山はカルティエやティファニーほど高くなくないのでいいかなって 思っていますがダイヤの質などが気になります。 デザインは素敵だと思うのですが。 アドバイスをお願いします。

  • ネックレス落としました

    ネックレス落としました 昨日某コンサートの帰りにネックレスを落としました。 昨年結婚10周年に夫が買ってくれた3連のダイヤのネックレスです。 どうも帰りに駐車場に向かう途中落としたようで、 落として5分くらいで気付きましたが探しても見つかりませんでした。 恐らく誰か拾ったのだと思います。 会場も駐車場も警察も落し物では出てませんでした・・。 皆様に質問です。 私はそんなものを拾ったことはないのですが もし高価なモノを拾われたら、 交番や会場の受付などに届けますか?届けませんか? もし持って帰って質などで売ってもそんなにならないだろうし、 自分で身につけるのもちょっと・・と思うのですが・・。 私ならどこかに届けるか・・拾わないかなとおもいます。 とにかくショックで、夫にも申し訳なくて、 もうなにもする気が起こりません・・。 コンサートの後味もサイアクな思い出になってしまいました。 皆様の希望のある回答が聞けたら・・望みを捨てずに待っていたいです。 万が一にも拾った方がこれを見ていたら 大変お手数ですが、交番にご一報いただけたら・・お願いします

  • シルバーネックレスのお手入れ

    小さなダイヤがついている純銀のネックレスが、 硫化(?)して少し茶色っぽくなってしまったので、 こちらのサイトの過去の質問を参考にさせていただいて、 クリーニング液を買いました。 ジャブンと浸して綺麗にするものなのですが、 ダイヤの部分も そのまま浸して大丈夫なのでしょうか…?? 回答よろしくおねがいしますっ!