• 締切済み

iPhone AirPrint での割付印刷の方法

普段、iPhoneのAirPrint機能をつかって直接プリンターに接続し、プリントしています。 その際、カラーorモノクロ、片面or両面等は選択できるのですが、割付は選べません。 主にwebコンテンツを印刷するのですが、両面&モノクロ&4面割付で印刷できればいいなと思っていますがそんな方法はありますか? なお、使用しているプリンターはbrother dcp–j963nになります。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

プリンターメーカーのアプリには割付機能はないので無理でしょう、少し前までは無料のpita4 printというアプリがありましたが今はないみたいなので、プライムプリントライトというアプリでできると思いますよ、いちど試してみては。