• 締切済み

ネットで入れる家財保険&地震保険

賃貸住宅に住んでいます。 ネットで家財保険に入りたいのですが、ネットで加入できる保険で地震保険をつけられるものってありませんか? 自分でも色々探してみたのですが、どうしても見つけられませんでした。 ないのなら、仕方ないので代理店で契約したいと思います。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#228348

みんなの回答

回答No.1

http://lify.jp/%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/%E8%B3%83%E8%B2%B8%E4%BD%8F%E5%AE%85%E7%94%A8%E7%81%AB%E7%81%BD%E4%BF%9D%E9%99%BA/ こちらに人気保険ランキングページがあります。ご参考までにみてみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そちらのサイトも拝見したのですが、残念ながら地震保険をつけられる火災保険でネット契約できるものほ見つかりませんでした。 しかたがないので、店舗で契約することにします。 ありがとうございました。