• 締切済み

主人公が・・・

肉体労働をやっている小説を教えて下さい。

• 小説

みんなの回答

• bran111
回答No.2

もう亡くなってしまいましたが、中上健二の作品の主人公はいずれも「土方」です。男を描いたいい小説です。

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみます。

回答No.1

土 長塚節(農業) 蟹工船 小林多喜二(漁業&水産加工業) 苦役列車 西村賢太(日雇い労働)

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみます。