• ベストアンサー

この車の車名は?

走行中見かけた車です。 ドライブレコーダーの動画からキャプチャーしたので画質良くないですが、ご存じの方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.3

ちょっと知り合いに聞いてみました。 1931年製のフォードモデルAで これをRAT RODスタイルにカスタムしたもの・・・らしいです。

tenteko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 RAT RODで検索したら似たような車が色々出てきました。

その他の回答 (3)

• seble
回答No.4

暗くてほとんど見えませんが、この手のはレプリカが沢山あるので、これ、とするには情報不足。

• trytobe
回答No.2

T型フォードの一種?(フォード・タイプTツーリングなど)

tenteko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mpascal
回答No.1

http://221616.com/car-topics/a_0000061337.html これのフェンダーを外したものみたいに見えなくもない・・・。

tenteko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このような車の改造車みたいですね。