• ベストアンサー

Firefoxのタイトルバー 

お気に入りを表示するためのボタンを消してしまいました。 復活させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面上部の部分(タブとかが表示されている位置の空いてるところ)を右クリックして メニューバーを選択すると、ファイルやブックマークのメニューが表示されませんか?

merrybluecard
質問者

お礼

出てきました。ありがとうございました。

merrybluecard
質問者

補足

二の回答を頂いた方にこちらでお礼します。ブロックされているので。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

>お気に入りを表示するためのボタン 最新のバージョンですか? 「お気に入り」ではなくて、ブックマークですね? ツールバーなどの何もない箇所で、右クリック→「カスタマイズ」を選択したら、表示された左や右側の区画に存在しないですか? あれば、ツールバーにドラッグして、好きな位置にドロップするとよいです。