• 締切済み

テレビのチカラで

テレビのチカラでVTRやスタジオのオープニングで 後に流れている。曲について分かる方教えて下さい。 こんな感じのしか分らないで、鼻歌みたいな感じですが 書きます。 「ちゃらりらーん、ちゃらりちゃららん」これを繰り返している感じです。 又は 「じゃんじゃかじゃかじゃか、じゃんじゃかじゃかじゃか  ちゃらりらーん、ちゃらりちゃららん」 こんな感じです、御存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん、この曲は番組オリジナルではないでしょうか。最近のTV番組で使用されている音楽は、たいてい局のHPの中で知ることができます。たとえば、日曜にやっているビフォーアフターでは、あるアーティストの曲ばかり使っていて、それはHPの中にきちんと説明があります。「TVの~」のHPを見ても、使用曲に関する説明はいっさいないようです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。