• ベストアンサー

このように頭が緑色の鴨はオスですかメスですか?

このように頭が緑色の鴨はオスですかメスですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.3

マガモのオスです。 ただし、合鴨の可能性もありますが、それでもオスです。

ahqgwgmu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

ごめんなさい #1さんと#3さんが正解です。

こんばんは。 写真は、マガモのメスですだと思います。 http://www4.kcn.ne.jp/~ima-naka/umami_kamoitiran.htm

ahqgwgmu
質問者

お礼

回答No.1

真鴨のオスです。 鳥類はほぼ、オスが派手です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%A2

ahqgwgmu
質問者

お礼