• ベストアンサー

PSのメモリーカードのページ(?)切り替え

ページの切り替えができ、昔発売されていた(今も?)メモリーがカードを使っているのですが、パッケージを捨ててしまってその昔のデータが保存されているページに移動ができません・・・・。どなたかおしえてください・・・・。 ちなみにページが切り替えられると言うのは一枚のメモカの中にいくつかの部屋がありその部屋ごとに15ブロックあり、ある操作をすると切り替えられる。というものです・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

あれは確か、メモリーカードに小さなボタンが付いていてそれを押すとページが変わるんだったと思います。 ただし、種類によってはメモリーカード画面にして、そこで操作するものもあったと思います。 でも、あの圧縮メモリーカードって、すぐ壊れるんですよね。 多分ページを変えられても、消えたデータは見つかりませんよ。

XkawaX
質問者

お礼

消えてるのはショックですね・・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• imoneko
回答No.2

他にもL2,R2押しっぱなしで切り替えする奴も存在します。 ただしデータの安全性は非常に低いので消えてる可能性が大です…

XkawaX
質問者

お礼

そうなんですか・・・・ じありがとうございました!