• 締切済み

タバコの本数を減らしたい節煙者です。誰か良きアドバ

タバコの本数を減らしたい節煙者です。誰か良きアドバイスをください。

みんなの回答

• trytobe
回答No.3

三級品の安くてニコチン量が多い銘柄を、吸いたいだけ吸っては、途中でシケモクを回収して残りを根元まで吸う。

noname#221036
noname#221036
回答No.2

私の過去のタバコの本数を減らす下記の関連質問が 質問者様の質問の参考になれば幸いです。 Qタバコを吸う本数を減らすには? URL:http://okwave.jp/qa/q9055468.html

noname#217237
noname#217237
回答No.1

本数を減らす・・と言う考え方では無理・・ 少量のニコチンが体内に入ると もっと大量のニコチンを欲する・・ タバコに関しては 吸うか辞めるかの二択です・・