• 締切済み

たばこの一日に吸う本数とメーカー

皆さんのたばこの一日に吸う本数と メーカーを教えてください お願いします。

みんなの回答

• saleen
回答No.10

1日2~3本。 飲みに行くと1箱近く吸います。 銘柄はブラックデビルのローズフレーバーです。 ピンクでかわいいけど、意外と10mmありますw

回答No.9

現在0本 以前、ケント スーパーライト 100s 30本/日 を喫煙していました。 肺炎で入院中に禁断症状を乗り越え、禁煙を約一年継続中 300円/箱×1.5×365日×0.631(総合税率)=104千円/年 の節税と健康をGet(^^)v

回答No.8

ラーク12、ラッキーストライク 平均40本。 一年禁煙、現在の本数です。 禁煙前は60本でした! 又禁煙しようかな?と思ってますが・・・。

• popo116
回答No.7

本数は1日20本ほどですね。 名柄はマイルドセブンのスーパーライト、100's です。 同じ金額で長いってね♪♪

noname#37282
noname#37282
回答No.6

マルボロ赤 1日1箱です。 特にDVD観てる時や、ネットしてる時に本数が増えます。 (ペースが速くなる)

noname#37105
noname#37105
回答No.5

0本です。 以前はラークマイルド、一日20本くらいでしたね。 禁煙して2年ほど経ちます。

• kurisu07
回答No.4

マイルドセブンライトで30~40本です。禁煙煙草もすいたいけどね。。。

• 82w82
回答No.3

たびこのメーカーって日本製は全部JTなんじゃないんですか? 銘柄のことですよね? 1日3本ぐらいです。マイルドセブンONEです。 そんなぐらいならやめちゃえば?とよく言われますが、完全にやめるのは非常にツライのですよね・・・

ronin995
質問者

補足

すいません、なんて言ったらいいかわからなくてメーカーと言ってしまいました。メーカーではなく、銘柄です。 間違えました。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

一日20本弱 CHERRY  吸う人が少なくなり風前の灯火になりつつあります

回答No.1

1日30本。セブンスターです。 止めないといけないんですけどね~(^-^;