• 締切済み

たばこの一日に吸う本数とメーカー

皆さんのたばこの一日に吸う本数と メーカーを教えてください お願いします。

みんなの回答

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.10

1日2~3本。 飲みに行くと1箱近く吸います。 銘柄はブラックデビルのローズフレーバーです。 ピンクでかわいいけど、意外と10mmありますw

回答No.9

現在0本 以前、ケント スーパーライト 100s 30本/日 を喫煙していました。 肺炎で入院中に禁断症状を乗り越え、禁煙を約一年継続中 300円/箱×1.5×365日×0.631(総合税率)=104千円/年 の節税と健康をGet(^^)v

回答No.8

ラーク12、ラッキーストライク 平均40本。 一年禁煙、現在の本数です。 禁煙前は60本でした! 又禁煙しようかな?と思ってますが・・・。

  • popo116
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.7

本数は1日20本ほどですね。 名柄はマイルドセブンのスーパーライト、100's です。 同じ金額で長いってね♪♪

noname#37282
noname#37282
回答No.6

マルボロ赤 1日1箱です。 特にDVD観てる時や、ネットしてる時に本数が増えます。 (ペースが速くなる)

noname#37105
noname#37105
回答No.5

0本です。 以前はラークマイルド、一日20本くらいでしたね。 禁煙して2年ほど経ちます。

  • kurisu07
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

マイルドセブンライトで30~40本です。禁煙煙草もすいたいけどね。。。

  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.3

たびこのメーカーって日本製は全部JTなんじゃないんですか? 銘柄のことですよね? 1日3本ぐらいです。マイルドセブンONEです。 そんなぐらいならやめちゃえば?とよく言われますが、完全にやめるのは非常にツライのですよね・・・

ronin995
質問者

補足

すいません、なんて言ったらいいかわからなくてメーカーと言ってしまいました。メーカーではなく、銘柄です。 間違えました。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

一日20本弱 CHERRY  吸う人が少なくなり風前の灯火になりつつあります

回答No.1

1日30本。セブンスターです。 止めないといけないんですけどね~(^-^;

関連するQ&A

  • タバコの本数について

    酒をやめた方、タバコの本数減りましたか。また、シラフの方がタバコの本数減りますか。

  • タバコの本数を10本以下に減らしたい。

    タバコを吸う本数を減らしてもあまり意味がないと聞きましたがあえて 「どうしたらタバコの本数を減らせますか?」 現在一時間に一本吸ってます。

  • タバコを吸う本数を減らすには?

    一日に吸う、タバコの本数を減らす、 効率の良い方法はありますか? つい、吸い過ぎてしまいます。 銘柄は、メビウス・スーパライトボックスです。 よろしく、お願いします。

  • ヘビースモーカー・本数を減らしたい

    初めまして。30歳・女です。タバコは16歳の頃から吸っています。昔から、友達とかに「吸い過ぎ」と言われてました。一日、2箱少しは吸います。メンソールの1ミリを吸っています。タバコを辞めたいとは思わないのですが、本数を減らしたいのです。一日、一箱くらいに。少し前に、一時間に2本だけ吸おうと決めて実行してたのですが、あっさり断念。多分、口が寂しいのです。私はコーヒー好きなので、タバコとコーヒーはセットみたいな感じです。口の中が気持ち悪くなってきても、やっぱり吸ってしまいます。どうしたら本数を減らせるのでしょうか?ちなみに、最近おつき合いしてる男性の前では、1本か2本しか吸いませんが、あまり苦にはなっていません。健康に悪いから本数を減らしたいとかではなく、やっぱり自分でも吸い過ぎだと思うし、格好悪いかなと思ってます。本数をどうやって減らして行くか経験談のある方など、ご意見お聞かせ下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • タバコの本数を減らしたい節煙者です。誰か良きアドバ

    タバコの本数を減らしたい節煙者です。誰か良きアドバイスをください。

  • タバコってどのくらい減らせるの?

    1日に吸うタバコの本数減らしているっているじゃないですか。 例えば、1日3本だけど毎日吸うし止められないって人いるんでしょうか? 3本なら十分止められると思いますが。 1日1本なんていないですよね。さすがに。 私は喫煙者ではありません。

  • タバコできれば吸いたい

    喫煙者が一日の本数減らすのと、それとも完全にタバコやめてしまうのとでは、どちらがストレスたまるのでしょうか? 私はいままで勝手に本数減らして吸う方が、ストレスになると思ってました。なぜなら本数抑えるという事は我慢しているという事だから。辞めてしまえば、いつかはストレスなくなるだろうと思ってました。 しかしそれは自分の思い込みなのかなと最近思い始めました。 私は、本数抑える方が少しでも喫煙者にとって楽だというなら、自分をそちらを選びます。 私は本数抑えると余計つらいと思ったから現在禁煙してました。1年になります。 でも1年たってもつらくて。 あくまでも喫煙者にとってどちらがつらくないかという事が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • タバコの本数は何故アルコール飲酒時に増える?

    タバコの本数は何故アルコール飲酒時に増える? のでしょうか? よく手持ちぶさたで・・という意見が有りますがそれだけではないような気がするのですが。 ニコチンを欲する度合いが増えるとか医学的見地からの理由があればお教えください。 そしてもし飲酒時のタバコ増を防ぐ方法が有ればアドバイス願います。

  • タバコのメーカー

    「ガーネッシュ501」や「ソンナ・ロイヤルビディ」等のインドのタバコには、 パッケージにメーカーが書かれていませんが、 日本の販売メーカーはどこでしょうか。

  • お酒かタバコか・・・

    うちの父はビールが大好きで、タバコも吸います。 今年からタバコはやめる・・・といったのに、2週間ほどはやめていたようですが、また吸っています。1日5本ぐらいなので、以前ほど本数は吸っていないようですが、やはり、健康のことを考えると、やめてほしいです。 「タバコはやめられてもお酒は絶対やめられない」と言っています・・・ ところで、皆さんは「お酒」と「タバコ」どちらかをやめろといわれたら どちらならやめられますか?