• ベストアンサー

地方 営業系 製造・倉庫系

地方では営業系と製造や倉庫のような系統の職業だとどちらが応募者少ないですか? 多くの人はもしかしたら後者のほうが楽に思ってるのか後者は結構応募が多いイメージがあるのですが。 早く正社員として仕事したいため、ちょっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 地方は企業も個人顧客も少ないので 営業職の求人は少なく、 製造・倉庫系の求人が多いです。 おっしゃるとおり 営業職の応募はすくなく、製造・倉庫系の応募が多いです。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。