Can I Use Canon Printer with Olympus Camera?

このQ&Aのポイント
  • I recently switched from using an Olympus camera to a Canon camera. Can I still use my Epson printer with the Canon camera?
  • I downloaded a software on my computer to import photos, but it only recognizes my Pixus printer and not my Epson printer. Can I not use the Epson printer with the Canon camera?
  • I am concerned about whether I can use my Epson printer with my new Canon camera. Can someone please help me with this?
回答を見る
  • 締切済み

canonn-4201s

これまで使っていたカメラ:オリンパス、プリンター:エプソンですが、カメラをキャノンに変えましたが、プリンターはつかえますか、    パソコンに取り込むソフトわダウンローヂしましたら、ピクサスプリンターしかなく、エプソンは使えないのかと懸念しています。  宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

カメラやプリンターなどを購入すると、各メーカー独自のソフトウェア(CDなど)が付属してきます。これらは、初めてそのメーカーの製品を買っても使えるようにするための「付録」のようなものですから、メーカーがどう変わろうと使い方自身は同じです。 「パソコンに取り込むソフト」というのはキャノンのソフトのことですね。 そのソフトを使って印刷しようと思ったらキャノンのプリンター名しか出なかったと解釈しましたが、印刷ボタンを選択すると印刷の設定等を行う画面が出ると思います。 その画面に表示されているプリンターの名前の部分にエプソンのプリンター名が隠れているはずですので、▼印をクリックしてみて下さい。 念のためですが、ダウンロードしたソフトというのは、本当にカメラのデータ取り込み用でしょうか?カメラに付属していませんでしたか?カメラがキャノンになったので、キャノンのプリンター用ソフトを取り込もうとしたのではありませんか?

• dimio38
回答No.1

普通の使い方なら使えます。