テレビの音声が消えてしまう原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • テレビの音声が突然消えてしまう問題に困っています。画像は表示されているのに、音声だけが聞こえなくなってしまいます。最初はちゃんと音声が聞こえますが、5分程度で音声が消えてしまいます。NEC 121wareのパソコン本体を使用しているのですが、何が原因で音声が消えるのでしょうか?故障してしまったのでしょうか?
  • テレビをAll in oneのデスクトップで視聴しているのですが、音声が突然消えてしまいます。画面には映像が表示されているのに、何も音が出なくなってしまいます。最初は問題なく音声が聞こえますが、5分ほど経つと音声が途切れてしまいます。NEC 121wareのパソコン本体を使用しているため、この問題が発生しているのかもしれません。何か解決策はありますか?
  • 私はAll in oneのデスクトップでテレビを視聴しているのですが、突然音声が消えてしまいます。画面には映像が表示されているのに、音が出なくなってしまいます。最初はちゃんと音声が聞こえますが、5分もしないうちに音が途切れてしまいます。原因がわからず困っています。NEC 121wareのパソコン本体を使用していますが、この問題がNEC関連のものなのでしょうか?対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

テレビの音声

All in one のDesk topでテレビを見ていると5分もしないうちに 音声が消えてしまいます。画像は写っています。 どうなっているのでしょうか  音声もはじめのうちは聞こえます。 どうしたらいいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればPCの正確な型番も書いた方が良いかも。 書かれている状況からすれば機械的な故障とかも疑われるので121コンタクトセンターに電話して相談することをおすすめします。