• ベストアンサー

生命線の起点の持つ意味

手相ですが、木星丘と第1火星丘の間、つまり、生命線や頭脳線の始まる部分は、場所として何と呼ばれているのでしょうか? また、その場所の持つ意味がありましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 場所の意味としては 生まれる前とか生まれる時の状況ですね

tahhzan
質問者

お礼

生まれるときの状況ですか… なるほど。他の丘のような名誉とか金銭とかの意味はないのですか。そうですか。参考になりました。ありがとうございました。