• 締切済み

ハピタス

最近ハピタスというサイトに興味があります。 ハピタスとはどのようなサイトなんでしょうか? 月に30000円分もポイントが貯まるって本当なんでしょうか?

noname#217248
noname#217248

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.2

「毎月30000円分」ではないところがミソです。 クレジットカードの申し込みや高額な買い物、通信教育の資料請求などをこなせば30000円くらい楽勝ですが、毎月毎月カードを作るわけにはいかないですよね。 こういったポイントサイトはアンケートやクイズなどでもポイントがもらえますが、これだけだと一月数十円~数百円がいいところです。

• mikino
回答No.1

月に3万円分(3万ポイント)までしか換金できないというのが正解ですね。 https://hapitas.jp/exchange/ どこのポイントサイトだって、カード作成、有料会員登録、買い物などで3万円分ポイント貯めることは可能でしょう。 買い物で1%ポイントが付くなら、300万円買い物すれば3万円分という事ですから。 まぁポイントサイトなんて、いつドロン(閉鎖)されるかわからないし、確実にポイントが付くかも分からないので、大手のサイトで貯まればラッキーぐらいの利用の方がいいと思うけど。