• ベストアンサー

ニコンのNEFファイルで、車のナンバープレートをモ

ニコンのNEFファイルで、車のナンバープレートをモザイク化したいのですが、どのような方法があるのでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

まず現像ソフトでコントラストや明るさを調整してTIFFかJPEGに変換して、それをPhotoshopやPhotoshop element で加工します。 モザイク専門のソフトもあります。 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja NEFのままではできません。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます