• ベストアンサー

手紙の書き方

いろいろと事情があって連絡が取れなくなった県外の友人を探すためガソリンスタンドでバイトしていたのでその県内のガソリンスタンド宛にひたすら手紙を書こうと思います。 きちんとした文で書いたほうが良いとは思うのですが私は今高校生で手紙を書くこと自体があまりなくどう書いたらいいのかわかりわせん。 どなたか教えてください。 また私のメアドや住所はその店に友人がいるかわからないので書きたくないです。 〇〇県に住んでる✖︎✖︎です。というふうに本人のみわかるように書きたいのですが失礼でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタンド側からすると「友人」から来た手紙なのか 「ストーカー」から来た手紙なのか区別がつかないと思います。 失礼ながら しかも自分の個人情報を伏せてなんて「ストーカー」からのお手紙にしかみえません。。。 どこからも返答もらえないでしょう 方法自体がまずいと思います。

chiha668221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしてもはなしたいことがあるのですが諦めます… 連絡先は全て拒否されています。 違うアドレスで送ってもだめでした。